日記・コラム・つぶやき

なかなか

 こんにちは。なかなか更新せずすいません。

と、誰もみてないか?

ちょっと事情があって、更新できていません。

書けるようになったら、書きます。って、当たり前。

私は、元気にしておりまーす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

暑い

 ちょっと考えました。写真を載せたり、いろいろ書こうとするから、続かないんだなと思い、適当なことを書くことにしました。

 病?のほうは、相変わらずで、可もなく不可もなく。毎月、ただ薬をもらいに病院にいき、漫然とすごしています。こんなんで、いいでしょうね!

 東京(八王子)は、梅雨も明け、暑い日が続いていますが、昨日、今日は、夕立があり、今日は特によく降ったので、今は涼しいです。ってか、この暑さで、体脂肪は溶けないのかな?ねー、油は、熱くなると溶けるでしょ。ん、なわきゃないか。明日から、仕事がんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

元気です。

ご無沙汰しております。

記事も用意してあるのですが、単なるさぼりです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

行ってきました

 九州出張&居残り旅行行ってきました。

記事は、GWに書こうと思っています。

よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

さぼってます

 みなさん、こんにちは。1か月ぶりの更新となってしまいました。

別に何があったわけでもなく、特別忙しかったわけでもなく。

大変元気にしております。

まあ、まったり続けていきますので、よろしくお願いします。

来週末に、別府に出張に行って、そのあと国東半島に行くので、

少しネタを仕入れてくようと思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

複雑な気持ち

 先日、新橋のおやじビルで、クジラの刺身を食べました。そしたら、テレビでちょうど、調査捕鯨船を妨害する、シーシェパードのニュースやってました・・・。おやじさん、チャンネル変えて・・・。

 のーりさん、私は、4月の25日に杵築に泊まります。26日は、レンタカーを借りて、1日国東半島観光をする予定です。もしよければ、うかがってみたいのですが。ブログの左下に、メール送信作りました。よかったら、連絡ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

大雪

 大変ごぶさたしております。

特に何がというわけでもなく、風邪もひかず元気にしております。

東京では、10数年ぶりの大雪で、

昨日は、まったく外出もせず、

今日は、午前中雪かきを3時間していました。

八王子は30cmくらい積もったでしょうか?

雪の多い地方の方には、馬鹿にされてしまうかもしれませんが、

まあ、捨てる場所がないんですね。庭に山盛りにしてしまいました。

おまけに腰が痛い。シップを張ってしのいでおります。

今日は、いいですが、明日は路面が凍って大変ですね。

早めに出社しないと。

では、また適当に更新します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

七福神

 本年もよろしくお願いします。

 1月4日の土曜日に毎年恒例?になった七福神めぐりにいってきました。といっても、今年で2回目ですが。12時に西八王子の駅に集合して、まずは腹ごしらえ。1時間ほど、食事をしていざ出発。さすがに休みの日とあって、なかなか混雑していました。御朱印をもらうのに、1か所5分まち程度。途中、だんだん疲れもでてきましたが、2時間半ほどで回り切りました。最後に、おみくじをひいて。なんか、ネタにならない中吉でした。

 その後、温泉に入り、一杯やったのは、言うまでもありませんね。7年やると、金色の色紙がもらえるので、あと5年なんとか頑張りたいと思っています。

http://www.hachihukujin.net/

Dscf0430


Dscf0436


Dscf0441

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ひさびさの更新 

 こぶさたしております。風邪もひかず、元気にやっております。

さて、先日といってもずいぶん前ですが、12月16日に忘年会があり、よみうりランドのイルミネーションを見てきました。といっても、中には入らず、駅から入口にいくゴンドラののっただけで、上(よみうりランドは丘のうえにあるので)にいって、しかも日帰り温泉にも入らず、ただそこにある中華料理屋で忘年会をやっただけでした。写真を載せますが、ぴんぼけしてます。スカイツリーが見えるのわかりますか?探してみてください。

 9連休ですが、することもなくだらだらしています。

Dsc_0158


Dsc_0162

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

さぼっております

 ブログの更新サボり気味です。って、仕事が忙しい。何って、わけではないのですが、私は厚生担当の仕事をしていますが、シェア会社の2つの担当の仕事もしており、名前だけは、3部署を兼務しています(仕事は2部署分)。なので、とにかく打ち合わせが多くて、1日中打ち合わせなんて日も珍しくありません。で、時間外になってから自分の仕事をしているので、更新している間がありませんでした。といっても、遊びにいったり、飲みにいったりもしています。まあ、元気なのでご心配なく。というわけで、まだ、更新悪い状態が続くと思いますが、たまには、のぞいてみてくださいm(__)m。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧