« 職場旅行 その2 | トップページ | 金沢 »

暑い

 ちょっと考えました。写真を載せたり、いろいろ書こうとするから、続かないんだなと思い、適当なことを書くことにしました。

 病?のほうは、相変わらずで、可もなく不可もなく。毎月、ただ薬をもらいに病院にいき、漫然とすごしています。こんなんで、いいでしょうね!

 東京(八王子)は、梅雨も明け、暑い日が続いていますが、昨日、今日は、夕立があり、今日は特によく降ったので、今は涼しいです。ってか、この暑さで、体脂肪は溶けないのかな?ねー、油は、熱くなると溶けるでしょ。ん、なわきゃないか。明日から、仕事がんばります。

|
|

« 職場旅行 その2 | トップページ | 金沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです!
関東は暑い日が続いているようですね。
札幌もやっと「暑い!」と言えるような
夏が来ています~短い夏なので喜ばないと(笑)
大通公園のビアガーデンも始まり賑やかですよ(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2015年7月25日 (土) 08時15分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 大通公園のビアガーデンだと涼しげですが、ビルの屋上とかでは、耐えられません。いつまで続くのか、この暑さ!!

投稿: だいご | 2015年7月26日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/60819334

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 職場旅行 その2 | トップページ | 金沢 »