« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

金沢

 5月に金沢にいってきました。いつも通り出張ですが、今回は、私が幹事長という大役で、場所の選定から、段取りまでやるという、いつもと違った条件。場所は、北陸新幹線開通で、決めました。あとは、自分がいきたかったから。1度いったことはあったのですが、雪で十分に見られず、また行きたいな~と。写真は、金沢駅に到着したときです。

Dsc_7334

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑い

 ちょっと考えました。写真を載せたり、いろいろ書こうとするから、続かないんだなと思い、適当なことを書くことにしました。

 病?のほうは、相変わらずで、可もなく不可もなく。毎月、ただ薬をもらいに病院にいき、漫然とすごしています。こんなんで、いいでしょうね!

 東京(八王子)は、梅雨も明け、暑い日が続いていますが、昨日、今日は、夕立があり、今日は特によく降ったので、今は涼しいです。ってか、この暑さで、体脂肪は溶けないのかな?ねー、油は、熱くなると溶けるでしょ。ん、なわきゃないか。明日から、仕事がんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »