« 職場旅行 その1 | トップページ | 暑い »

職場旅行 その2

 次の日は、7時30分に朝食。10時の船で初島に向かいました。30分ほどで初島に到着。各自、自由行動になりました。釣り、サルトビ(調べてください)、海中探索船(この時期やってない)、お風呂、散策、自由に楽しみました。私は、というともちろんお風呂に。っていうか、お風呂にしか行けませんでした。気持ち悪い・・・。ただ、お風呂はすいていて、しかも、内風呂が壊れていて、露天風呂にしか入れないとのこと。レンタルタオルを無料にしてもらって、ゆっくり入ろう、と思ったら、日影がない。1時間ほどで出てきてしまいました。あとは、中心地をフラフラ。灯台とかいけばよかったです。ただ、初島小学校、中学校の校歌がすごい。作詞、阿久悠、作曲、三木たかし、なんとまあすごい。感動してしまいました。

 13時に待ち合わせして、食事に。たくさんあるお店ですが、どこも満員。やっとはいれたお店で、当然、お刺身定食を注文。車、運転しない人は、飲んでました。15時前の船で熱海に戻って、あとは車で帰宅。何人かを送って、無事帰宅しました。今年、私は異動がなかったので、来年も職場旅行は継続です。どこにいこうかな?

|
|

« 職場旅行 その1 | トップページ | 暑い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

だいごさん こんばんわぁ~…ってもぉ~12時^^;アッハ
元気で生活しています。レスありがとぉ~(*´∀`*)

職場の旅行でしたか…えっ!日影がない露天風呂…頭からもお風呂の熱からもで行くりできませんでしたか^^

投稿: miyu | 2015年7月 5日 (日) 00時13分

雨は降らなかったのですか?
お刺身おいしかったでしょう?
こぶたも魚系は肉より大好きです。
来年も楽しみですね

投稿: こぶた | 2015年7月18日 (土) 21時55分

コメントありがとうございます。

sunmiyuさんへ
 海辺なので、風が心地よく大丈夫でしたよ。

sunこぶたさんへ
 雨は大丈夫でした。私は、魚も肉も好きですが、最近は年のせいか、魚のほうが好きですね。メンバーの異動があって、来年はどうなるかな。でも、いきますよ!

投稿: だいご | 2015年7月20日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/60548036

この記事へのトラックバック一覧です: 職場旅行 その2:

« 職場旅行 その1 | トップページ | 暑い »