« 徳島出張と延泊その1 | トップページ | 職場旅行 その1 »

徳島出張と延泊その2

Dsc_6820

その日の夜は、大阪名物串カツを食べました。揚げ物ですが、カラっとあがっていて、しつこくなくおいしかったです。

次の日は、大阪観光をすることに。大阪には、何度も行ってますが、なぜか大阪城にいったことがなく、いってみることにしました。

Dsc_6827


Dsc_6833


Dsc_6834


Dsc_6838


まずは、下から見上げてみましたが、やはり迫力がありますね。周りは、よくわからない外国語がとびかってました。日本にきていただけるのは、うれしいのですが、大声で騒いだり、マナーは守ってほしいなと少し感じました。で、天守閣へあがるといい景色。しかし、高いところが嫌いな私は、真下は見られないので、遠くを眺めていました。大阪の街は、東京とまた雰囲気が違いますね。最後の写真は、次に向かった、あべのハルカスです。また、たかいところですが・・・。その3に続く。

|
|

« 徳島出張と延泊その1 | トップページ | 職場旅行 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大阪城の中には入れませんでしたが
近くまで行った事がありますよ☆
やっぱり色々な土地へ行くのはいいですね!
ブログ少しお休みしますが,
こちらにはまた遊びに来ますねhappy01

投稿: さくら | 2015年2月 9日 (月) 23時04分

だいごさんお久しぶりです(^_^)
出張が多いですね〜!
でも、楽しそう!!
美味しそうな食事&風景ですね。
私は大阪には行った事がないので
一度は行きたい場所です。

今日は五月連休一日目ですが九州は雨です。
なので、家でゆっくりしてます。
東京は天気はどうですか?

近況報告ですが
私は、事務所を自宅に移して仕事をしてます。
仕事の状況はボチボチ×5くらいですかね(^^;
まあ何とかやってます。

時期的に寒かったり暑かったりするので
体調に気を付けてくださいね!

投稿: のーり | 2015年5月 3日 (日) 17時19分

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

だいごさん お元気ですか?
投稿されていないので…お仕事お忙しいのかな?
それならよいのですが。

まだ完全復帰とはいかないと思いますが
これからもヨロシクです^^

投稿: miyu | 2015年6月 4日 (木) 20時59分

コメントありがとうございます。

sunみなさんへ
 元気にやっております。ただ、さぼっているだけなので、そのうち続きを書きますね。すいません。

投稿: だいご | 2015年6月 4日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/58851628

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島出張と延泊その2:

« 徳島出張と延泊その1 | トップページ | 職場旅行 その1 »