« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年2月

徳島出張と延泊その2

Dsc_6820

その日の夜は、大阪名物串カツを食べました。揚げ物ですが、カラっとあがっていて、しつこくなくおいしかったです。

次の日は、大阪観光をすることに。大阪には、何度も行ってますが、なぜか大阪城にいったことがなく、いってみることにしました。

Dsc_6827


Dsc_6833


Dsc_6834


Dsc_6838


まずは、下から見上げてみましたが、やはり迫力がありますね。周りは、よくわからない外国語がとびかってました。日本にきていただけるのは、うれしいのですが、大声で騒いだり、マナーは守ってほしいなと少し感じました。で、天守閣へあがるといい景色。しかし、高いところが嫌いな私は、真下は見られないので、遠くを眺めていました。大阪の街は、東京とまた雰囲気が違いますね。最後の写真は、次に向かった、あべのハルカスです。また、たかいところですが・・・。その3に続く。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »