« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

徳島出張と延泊その1

 大変ご無沙汰しております。

10月の末に徳島に出張に行ってきました。

Dsc_6728_2


 お昼のタイミングがあわなかったので、飛行機の中でランチ。

有名なかつサンドでしたが、んー、なんかいまいちでした。

Dsc_6730_2


羽田からは、すぐに徳島に到着。阿波踊り空港って言うんですね。

Dsc_6735_2


会議の後、懇親会でお食事。これなんだかわかりますか?

シイタケのステーキなんですよ。これがなかなかおいしい。



Dsc_6743



次の日は、特別懇親会という名の観光へ。

まずは、四国八十八か所の1番札所へ。

定年したら、全部まわろうと思っています。

Dsc_6754_2


次に鳴門海峡大橋へ。一応、土木屋なので、構造物のすごさにはびっくり。

でも、たかいところ苦手なんですよね。

Dsc_6761


橋に有料ですが、歩道があるので、そこに行ってみると、

ガラス張りの床が。おしりがむずむずしちゃいました。

Dsc_6773

下を通る観光船です。

Dsc_6792


そして、自分も観光船に乗車。

写真ではわかりにくいですが、渦潮なかなか迫力がありますね。

Dsc_6797


Dsc_6816


そして、明石海峡大橋へ。なかなかいい景色です。

そして、神戸で解散になりました。

夜景でもと思っていたのですが、宿が取れず、

その日は、尼崎に宿泊しました。

つづく!!←いつだ!!








| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »