« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

スカイツリー

先日、友人と初めてスカイツリーにいってきました。

Dsc_0540


当たり前ですが、まずは、下から眺めてみました。高すぎて首がいたいです。

インターネットで予約していたので、スムーズに入れました。

でも、500円ほど高いので、ご注意ください。

Dsc_0550


高速エレベーターで上に上がって、さっそく外を眺めると

私の大好きな東京タワーが。

Dsc_0551


東京ドームも見えます。わかりますか?

Dsc_0552


上は、羽田空港方面です。

Dsc_0554


隅田川です。実は、私は、高いところが嫌いで、下を見るのは、かなり勇気がいります。

Dsc_0556


ビルの間に、有名な・・・、○んこじゃありませんよ。

Dsc_0557


東武鉄道の線路なんかも見えます。でも、怖いです。

Dsc_0573


さらに、追加料金を払って、上の展望台へ。た、高い!

Dsc_0581


ちょうど、羽田空港に飛行機が着陸していました。見えますかね。

Dsc_0591


そして、スカイツリーの一番高いところへ。なんてこともないですが、一応、いった記念に撮ってみました。

Dsc_0599_2


そして、東京タワーにもありますが、私の最大の恐怖。

ガラス張りの床です。ちなみに、上には、たっていません。

カメラだけ、手を伸ばして撮りました。

Dsc_0602


そして、ソラマチを散策。まだまだ、見るところはたくさんありますね。

Dsc_0603


そして、最後は、新宿の叙々苑で夕食。実は、初めていきました。

肉、撮れよと思うかもしれませんが、叙々苑にいった証拠なので。

なかなか高いですが、やっぱりおいしかったです。

今週末、大阪にいって、あべのハルカスに行く予定ですが、

台風が心配です。大丈夫かな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »