« 元気です。 | トップページ | 倉敷、岡山出張と延泊 その2 »

倉敷、岡山出張と延泊 その1

 みなさん、お久しぶりです。何か月振りの更新でしょうか。ためていた記事を書きます。

5月の末に、倉敷、岡山に出張にいってきました。

行きの新幹線は、新横浜で駅弁を買って、お昼を食べました。

Dsc_0356


あなごづくしです。たいへんおいしかったのですが、量も多くておなかいっぱいになりました。

出張は、倉敷の由加温泉(字が違うかな)で、会議と宴会をしました。

で、翌日は、研修という名の観光に。

ますは、瀬戸大橋。やはり大きくて、きれいですね。もやがかかっていなければ、四国が見えるそうです。

Dsc_0367

Dsc_0373

そして、倉敷の美観地区に。建物もきれいですし、なかなか風情があっていいのですが、土産物屋というか、お店はいまいちな気がしました。

Dsc_0384


その日は、岡山の駅前のホテルに宿泊。駅の景色がきれいです。新幹線が止まっているの、わかりますか?

そして、次の日に高松に向かいますが、続きは次回のお楽しみに。

って、いったいいつになるんでしょう?

|
|

« 元気です。 | トップページ | 倉敷、岡山出張と延泊 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~1ヶ月ぶりですがお元気そう☆
たまに更新でも見に来てます(笑)
お弁当美味しそうですねheart04
その土地の名物が詰まっていますね☆
瀬戸大橋は大きいんでしょうねsign01
四国・九州へ行ってみたいけど,老後かな(笑)

投稿: さくら | 2014年9月20日 (土) 21時48分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 はい、たまの更新でも、ご訪問ありがとうございます。札幌から、九州、四国あたりは、行きづらいんですかね。いいところなので、ぜひ行ってみてください。

投稿: だいご | 2014年9月21日 (日) 21時16分

だいごさん

 御出張おつかれさまでしたっぁ~~って楽しんで来られたようですね^^b

倉敷とか行った事がない(・´ω`・)

でも、写真で見ていると とってもいいところみたいですね^^b

私は一生行けないところかも(・´ω`・)

投稿: miyu | 2014年9月23日 (火) 15時11分

コメントありがとうございます。

sunmiyuさんへ
 写真より、ぜんぜんいいところですよ。倉敷だけじゃなくて、たくさんいいところありますから、なかなか行けないですけど、行きたいですね。

投稿: だいご | 2014年9月23日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/57412015

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷、岡山出張と延泊 その1:

« 元気です。 | トップページ | 倉敷、岡山出張と延泊 その2 »