« リレーマラソン | トップページ | 行ってきました »

さぼってます

 みなさん、こんにちは。1か月ぶりの更新となってしまいました。

別に何があったわけでもなく、特別忙しかったわけでもなく。

大変元気にしております。

まあ、まったり続けていきますので、よろしくお願いします。

来週末に、別府に出張に行って、そのあと国東半島に行くので、

少しネタを仕入れてくようと思っています。

|
|

« リレーマラソン | トップページ | 行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、おはようございます^^

私のホームページに2回目の訪問
ありがとうございます(^^)/

こちらは2日間雨でした。
今日は晴れて気持ちがいいです!

カウンセリングルームは開業して
やっと1ッか月がたちました。
クライエントさんはまだ少ないですが
ネット予約等が出来るようにしていく事も
考えています。
専門の業者さんに頼んでホームページも
新しく開く予定です。
あとは地元のタウン誌等に乗せて
近隣にアピールする事を
したりしています。
何とか定着できるよう頑張ります!!

だいごさんも変わりなく過ごしているようで
安心しました(*^-^*) 
暖かくはなってきましたが
朝晩はまだ気温差があって寒いので
風邪などひかないように
気を付けてください。

来週の出張楽しみですね^^
楽しい報告を待っていますね(^_^)

投稿: のーり | 2014年4月14日 (月) 09時04分

ご無沙汰しておりましたぁ~~~~

気が付けば4月も終わりに近い(・ω・;A)アセアセ…

投稿したくないときってありますよね~
かのσ(○'ω'○)私めも2カ月ぶりの投稿でした^^;

訪問してくれていたのに来れなくて済みませんでした┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

今年も畑が抽選で当たり野菜を作る事ができます^^
物価が上がって大変よ(´・з-)(-ε・`)ネー

またヒョッコリ遊びにきますね^^b

投稿: miyu | 2014年4月22日 (火) 14時33分

元気であれば何よりですup
東京はもう初夏の陽気でしょうねnote
札幌も今日はは25度以上で半袖の方もいました☆
やっと桜が咲く時期で嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2014年4月26日 (土) 21時25分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 その後カウンセリングルームはいかがですか。なかなか、定着するのは、大変ですよね。人が人を呼ぶこともありますから、じっくりいきましょう。出張の報告は、GWに書きますね。

sunmiyuさんへ
 いえいえ、来ていただけるだけで、うれしいですよ。ブログは、マイペースでいいと思います。今年もいろいろな収穫楽しみにしています。うちに届かないのかな?

sunさくらさんへ
 そうですね、でも、湿度が低いので、すごしやすいです。つい何日か前に、桜前線が北海道に上陸したとニュースでやってましたよ。これから、楽しみですね。

投稿: だいご | 2014年4月27日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/55764141

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってます:

« リレーマラソン | トップページ | 行ってきました »