« 大雪 | トップページ | リレーマラソン »

複雑な気持ち

 先日、新橋のおやじビルで、クジラの刺身を食べました。そしたら、テレビでちょうど、調査捕鯨船を妨害する、シーシェパードのニュースやってました・・・。おやじさん、チャンネル変えて・・・。

 のーりさん、私は、4月の25日に杵築に泊まります。26日は、レンタカーを借りて、1日国東半島観光をする予定です。もしよければ、うかがってみたいのですが。ブログの左下に、メール送信作りました。よかったら、連絡ください。

|
|

« 大雪 | トップページ | リレーマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 コメントありがとうございます。前回と同じで、あまり長く載せないほうが、いいと思い、コメントは削除しました。

投稿: だいご | 2014年3月16日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/55305469

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気持ち:

« 大雪 | トップページ | リレーマラソン »