« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

リレーマラソン

 15日土曜日にひさしぶりに、私が所属するチームクールで、リレーマラソンに出場いたしました。2人から10人で、42.195kmを走ります。1周2kmで全部で21周になりますが、うちのチームは10人で基本1人2周、一人だけ3周走りました。その3周走ったのは、私です。記録は、172チーム中165位、4時間18分8秒でした。前回が、276チーム中、270位、4時間23分5秒でしたので、ちょびっと頑張ったという感じです。今日は、筋肉痛?と思いきや、あまりきてません。っていうことは、明日ですね。怖いな~。チームクールは、解散が決まっていて、もうマラソンは最後ですが、非常に楽しかったと思います。今度は、会社のチームで出場したいですね。https://www.ync.ne.jp/relay.html

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

複雑な気持ち

 先日、新橋のおやじビルで、クジラの刺身を食べました。そしたら、テレビでちょうど、調査捕鯨船を妨害する、シーシェパードのニュースやってました・・・。おやじさん、チャンネル変えて・・・。

 のーりさん、私は、4月の25日に杵築に泊まります。26日は、レンタカーを借りて、1日国東半島観光をする予定です。もしよければ、うかがってみたいのですが。ブログの左下に、メール送信作りました。よかったら、連絡ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »