« 七福神 | トップページ | 複雑な気持ち »

大雪

 大変ごぶさたしております。

特に何がというわけでもなく、風邪もひかず元気にしております。

東京では、10数年ぶりの大雪で、

昨日は、まったく外出もせず、

今日は、午前中雪かきを3時間していました。

八王子は30cmくらい積もったでしょうか?

雪の多い地方の方には、馬鹿にされてしまうかもしれませんが、

まあ、捨てる場所がないんですね。庭に山盛りにしてしまいました。

おまけに腰が痛い。シップを張ってしのいでおります。

今日は、いいですが、明日は路面が凍って大変ですね。

早めに出社しないと。

では、また適当に更新します。

|
|

« 七福神 | トップページ | 複雑な気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪で大変でしたねsign01
テレビで見る交通渋滞や積雪模様に
心配しておりました。
雪かきで肩や腰を痛める方が多いので
ご注意くださいね☆

投稿: さくら | 2014年2月11日 (火) 09時02分

コメントありがとうございます。

snowさくらさんへ
 また、大雪です。
今回のほうがすごくて、60cmくらい積もりました。雪かきも大変で、って、雪を捨てるところがないんですよ。そちらでは、当たり前なのかもしれませんが。バスも2日間走っていません。明日通勤できるんでしょうか?

投稿: だいご | 2014年2月16日 (日) 18時07分

おはようございます!関東の雪は凄かったですね!!九州も少し降りましたよ。でも、私の住んでる所は三センチくらい積もったかな?程度でした。
所で、息抜きに友達と二人で韓国旅行して来ました!東京で言えば六本木みたいな街から下町のように昔からある街並みを散策しました!料理もサムゲタン、トッポギ、焼肉等々いっぱい食べたり芸能人のよく来るお店でお茶したりして楽しい二泊三日でした!
帰ったら店舗の開店に向けて電化製品揃えたりバタバタしてます(^^ゞ後はデスク等を注文して看板が付けば完成です!
次回のブログコメントで開店をお知らせ出来るように頑張ります(^^)

投稿: のーり | 2014年2月21日 (金) 08時26分

コメントありがとうございます。

snowのーりさんへ
 韓国旅行いいですね。政治の世界では、もめていますが、やはり隣国ですし、食べ物もおいしいですよね。私もいってみたいです。店舗は、福岡でしたっけ?ぼけぼけですいません。
 私は、4月に別府に出張が決まりました。今から楽しみにしています。とはいっても、2回目なんですけど。でも、やっぱり行きたいです。

投稿: だいご | 2014年2月23日 (日) 17時46分

おはようございます(^^)二回目のコメントです。私は大分県の中津市です。別府から高速で40分くらいです!カウンセリングルームは順調にいけば3月1日にオープン出来そうです!店舗は中津駅の近くなので時間があれば寄って下さい!!あ~仕事で九州に来るから無理かな?(^^ゞ

投稿: のーり | 2014年2月24日 (月) 08時44分

だいごさん、お久し振りです。

今年の雪には参りましたねsnow
雪が降ると気温も低く腰を転倒で痛めた私は
寒さで何時もより痛みもあり
やっと寒さも和らいできたと思ったら

明後日はまた痛い思いをしなければhospital
花粉症ではないので.もう花粉症の事をTVで
話してますから だいごさんは大丈夫ですかsign02
早く春が来てほしいですねcherryblossom

投稿: mikko | 2014年2月26日 (水) 17時29分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 大丈夫ですよ。行けます。25日、26日と杵築に泊まって、国東半島観光をする予定なので、いけますよ。行きたいな!連絡方法がないですね。なんか、考えないと。

sunmikkoさんへ
 大丈夫です。私は花粉症ではないので、春が待ち遠しいです。桜の花が大好きなので、早くお花見したいな~。

投稿: だいご | 2014年3月 9日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/54927332

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 七福神 | トップページ | 複雑な気持ち »