« 意外に | トップページ | ひさびさの更新  »

さぼっております

 ブログの更新サボり気味です。って、仕事が忙しい。何って、わけではないのですが、私は厚生担当の仕事をしていますが、シェア会社の2つの担当の仕事もしており、名前だけは、3部署を兼務しています(仕事は2部署分)。なので、とにかく打ち合わせが多くて、1日中打ち合わせなんて日も珍しくありません。で、時間外になってから自分の仕事をしているので、更新している間がありませんでした。といっても、遊びにいったり、飲みにいったりもしています。まあ、元気なのでご心配なく。というわけで、まだ、更新悪い状態が続くと思いますが、たまには、のぞいてみてくださいm(__)m。

|
|

« 意外に | トップページ | ひさびさの更新  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々覗いてますhappy01もちろん焦らず自分のペースで取り組んで良いですよ♪仕事もして、息抜きもして余裕がある時に更新して下さい!!私もコメントサボった時ありますcoldsweats01お互い様です。
カウンセリングルームの件ですが、オーナーさんと折り合いがついたので1月に契約します!!店舗名も決めてるのですが、看板に書いたり名刺に印刷したりする時に縦書きか横書きかを迷ったりしてます。内装は今見積りをしてもらっている最中です。設備にはあまりお金がかからないようにと考えてます。進展の内容はまた来週のコメントでお知らせしますね(^^)

投稿: のーり | 2013年12月13日 (金) 12時30分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 はい、ネタもないので適当に更新しようと思います。カウンセリングルームって、あまりイメージできませんが、どんな感じの部屋になるんですか?やっぱり落ち着いた雰囲気なんでしょうね。看板、名刺、準備がたくさんありますね。風邪など気をつけてください。

投稿: だいご | 2013年12月15日 (日) 15時44分

だいごさん、今晩は~

記事を読ませていただたところ”さぼってます”と
ありますが、会社での打ち合わせもあり
時間外の仕事も書いてるのでお付き合いで飲みに
行くこともあるのは勤めていれば仕方ないですよbeer
ブログは時々覗いていますから\(^o^)/
私も自分用にマイペースに更新してるので
だいごさんも焦らず自分が更新できる時するように
マイペースにして下さいねscissors
早く更新するブロ友さんもいれば、何か月も更新
できない人もとそれぞれですから今年わずかなので
風邪にお互い注意しましょう(o^-^o)

投稿: mikko | 2013年12月15日 (日) 17時57分

さぼるって時には必要です(笑)
忙しかっただけなんでしょうけどね☆
私は遊ぶことで忙しい(仕事もしてますけどw)
年末年始は3部署兼任なら忘年会や新年会が
多いことでしょうね!
風邪にお気をつけて楽しい年末をhappy01paper

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 22時22分

コメントありがとうございます。

sunmikkoさん、さくらさんへ
 まあ、マイペースでいいかと思っています。閉鎖するのもさみしいので、無理なくがんばっていきます。

投稿: だいご | 2013年12月29日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/54186372

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっております:

« 意外に | トップページ | ひさびさの更新  »