« ネタがない | トップページ | 意外に »

ああ、また

 明日、11月18日は土木の日。ミッキーとミニーの誕生日。そして、わたしの誕生日です。また、歳をとってしまいました。もう祝ってる場合でもないので、何もしませんが。でも、昨日、飲み仲間からは、お祝いしてもらいました。小さなバッグとマフラーをいただきました。あ、セーターも。感謝ですね。写真をのせなくては。今度、準備しておきます。

 今週もハードスケジュールですが、がんばりましょう。

|
|

« ネタがない | トップページ | 意外に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうhappy01upshine
また一つ歳をとったけど、そのぶん沢山の経験もあったと言う事です。半世紀近く生きてきて今が大人としても充実してるのかも!!新しい自分にbarshinebar乾杯!人生今からですよね(^^)私もこれからです!!カウンセリングルームの店舗が前向きに進んでもう少しで契約です!!上手くいけば予定通り2月オープンになります!!また報告しますね(^^)

投稿: のーり | 2013年11月20日 (水) 10時59分

だいごさん、こんにちは。
お誕生日過ぎてしまいましたけど
遅れましたけどおめでとうございますpresent
ミッキーミニー達と一緒とはラッキーですねhappy01
半世紀過ぎ今が充実してればめでてしとしないと
私も半世紀過ぎここまで色々悔しい思い沢山医師の
判断ミスで身体を狂わせられる経験しましたから
あの頃は訴える事ができず泣き寝入りで悔しかったimpact
これからはいいことがあるようにと信じて
歩いていこうと思いまずxmas
だいごさんもお祝いしていただいて良かったですねbar

投稿: mikko | 2013年11月23日 (土) 15時27分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 うむ、経験?自分は少しあやしいかも。っていうか、経験が活かされてない気が・・・。まあ、なるようにしか、ならないという気持ちでがんばります。2月ですね。長いようで、すぐかな。待ち遠しいです。

sunmikkoさんへ
 ディズニーランドにいけば、何かしてくれそうな気もしていますが、実は遊園地系があまり好きではありません。お祝いというか、飲んで騒いで楽しかったです。

投稿: だいご | 2013年11月24日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/53962479

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、また:

« ネタがない | トップページ | 意外に »