« ああ、また | トップページ | さぼっております »

意外に

 木曜日に残業していると、非常に仲のいい友人(グループ会社の方ですが、別会社の方です)から電話があり、今から仕事の話にいってもいいかと。まあ、問題ないので、いいよということで、19時過ぎから打ち合わせをして、20時前に終了。で、じゃ、お誕生日会をしようと。ただ飲むだけですが、実は彼とは、誕生日が1日違い。家もわりと近いです。とりあえず、地元八王子に戻って、飲み屋を探すことに。しかし、二人とも給料前だし、お金もない。なので、駅前のチェーン店にすることに。2時間飲み放題、980円、2品×2人で4品は注文ということらしい。まあ、いいやと2時間飲んで、二人で4,000円ちょい。安いし、わりとおいしかったです。って、それだけのネタですが。

 今週も忙しいですが、がんばります。

|
|

« ああ、また | トップページ | さぼっております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^*
ご無沙汰してます。
18日はお誕生日だったのですね
おめでとうございますcakewinepresent

2時間飲み放題で一人2000円位は安いね~
沢山飲みましたか?
日に日に寒くなりますのでアルコールで温まりましょうね^^b

投稿: オバはな | 2013年11月26日 (火) 12時38分

だいごさんこんにちは!
ちょっとしたバースデーも良いですね(^^)
歳はとるものですが、いくつになってもお祝いしてもらったり、したりするのは楽しいですよね!!
私は友達と11月26、27日でハウステンボスに行って来ました!イルミネーションがめっちゃ綺麗でしたよ♪チーズフォンデュを食べたりお土産を買ったり。と言うか自分用のお土産ですが(^^ゞ異国に来てるような場所なので気分転換になりました!私の店舗の方は最後の打ち合わせでいつ敷金を払いましょうかって所まできてます。大分市内で従兄弟が5月に整形外科を開業するので周一でカウンセリングに行く事も決定してます!今住んでる所を拠点にして出張カウンセリングをするつもりなんです!進展が来週もあると思うので報告しますね(^^)

投稿: のーり | 2013年12月 1日 (日) 11時30分

一日違いのお誕生日とは私が加われば
3日連続した誕生日て事かしら(笑)
飲み放題で2品以上注文でもお安いですよね☆
私は飲めず食べる方なので損になりますがcoldsweats01
お友達と楽しい誕生会良かったですねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月 2日 (月) 22時35分

おくればせながら^^;

 お誕生日 おめでとぉ~~~ヾ(*^▽^*)〃

男同士で飲み会かぁ~(*´∀`*)・・・私はゲコだから飲める人が羨ましい^^b

もぉ~~~~すこしでクリスマスも来るね^^

その時も お友達と1っパイなんてするのかなぁ~(*´∀`*)

北海道より寒くはないと思うけど風邪、引かないようにね^^b

投稿: miyu | 2013年12月 3日 (火) 15時12分

ご無沙汰してます。
寒くなりましたが、調子はどうですか?
飲んで食べて発散して、冬を乗り切ってください。

投稿: こぶた | 2013年12月 6日 (金) 21時55分

コメントありがとうございます。

happy01オバはなさんへ
 はい、一応誕生日でした。なんだかんだ理由をつけて、結局飲みたいだけですが。身体壊さない程度に、つつしみます。

happy01のーりさんへ
 大分近いんでしたっけ?通うのに、時間かかるのでは?ハウステンボスもいったことないんですよね。いきたいところが、あっちこっちあって、結局いけてません。のーりさんのところにも、お邪魔してみたいな。

happy01さくらさんへ
 11月はたくさんいるので、たぶん1週間くらいつながりますよ。毎日やちゃいますか?あ、やらない。はい、すいません。って、理由をつけて、飲んでます。

happy01miyuさんへ
 クリスマスは、もちろん彼女とに決まって・・・、あ彼女いなかった。おまけに、クリスマスは、仕事飲み会なんですよ。面倒くさい。

happy01こぶたさんへ
 ありがとうございます。仕事が忙しいですが、健康には、問題ありません。年末年始に向けて、がんばります。

投稿: だいご | 2013年12月 8日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/54039572

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に:

« ああ、また | トップページ | さぼっております »