« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

意外に

 木曜日に残業していると、非常に仲のいい友人(グループ会社の方ですが、別会社の方です)から電話があり、今から仕事の話にいってもいいかと。まあ、問題ないので、いいよということで、19時過ぎから打ち合わせをして、20時前に終了。で、じゃ、お誕生日会をしようと。ただ飲むだけですが、実は彼とは、誕生日が1日違い。家もわりと近いです。とりあえず、地元八王子に戻って、飲み屋を探すことに。しかし、二人とも給料前だし、お金もない。なので、駅前のチェーン店にすることに。2時間飲み放題、980円、2品×2人で4品は注文ということらしい。まあ、いいやと2時間飲んで、二人で4,000円ちょい。安いし、わりとおいしかったです。って、それだけのネタですが。

 今週も忙しいですが、がんばります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ああ、また

 明日、11月18日は土木の日。ミッキーとミニーの誕生日。そして、わたしの誕生日です。また、歳をとってしまいました。もう祝ってる場合でもないので、何もしませんが。でも、昨日、飲み仲間からは、お祝いしてもらいました。小さなバッグとマフラーをいただきました。あ、セーターも。感謝ですね。写真をのせなくては。今度、準備しておきます。

 今週もハードスケジュールですが、がんばりましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ネタがない

ネタがない
ネタがない
ネタがないので、写真を載せておきます。マグロは、居酒屋で食べたものです。赤身から、トロまで食べられます。あきると炙ってくれるので、いろいろ食べられてお得です。夜景は、神戸です。私がいったのではなく、もらったものです。綺麗なですね。
私は元気にやっとります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »