« 気に入った | トップページ | 沖縄 »

出場決定

 先日、グループ会社全体の駅伝大会がありました。私は、主催者の責任者だったので、出場はできず、もっぱら業務に専念していました。そんな中、わが社の2チームも出場。たまたま、スタッフの打ち上げと同じお店で打ち上げをしていたので、少しの時間顔を出しました。そいたら、話が盛り上がってしまい、京王グループの駅伝に会社の仲間で出ようという話がまとまりました。詳細はこちら(http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2013/nr130607_anniversaryekiden.pdf)6人で12.2kmのコースに出場します。会社の仲間と出るのは、初めてだな。まだ、先なので、適当に練習しようと思います。

|
|

« 気に入った | トップページ | 沖縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社仲間とグループ会社のマラソン大会参加いいですね☆
マラソンのタイムも早くなってどんどん伸びているのでは?
仲間と走り終えた後のビールの乾杯も楽しみのひとつですねwink

投稿: さくら | 2013年10月15日 (火) 23時54分

すごーい!会社のチームでマラソンに出るなんて!チームワーク良いですね(^^)頑張って下さい。応援してます!
私は今週末で辞表を出して心理カウンセラーの道に進みます。社長と話さなきゃなんないのがちょっとドキドキです。辞めるのは始めるより勇気がいります。でも何とか切り抜けます!!

投稿: のーり | 2013年10月19日 (土) 07時44分

コメントありがとうございます。

airplaneさくらさんへ
 なかなかするどいですね。実は、走るというのは口実で、みんなでいっぱいやりたいというのが、本音ですかね。でも、がんばります。

airplaneのーりさんへ
 まあ、そんなにすごい大会でもないですし、遊び半分といった感じですよ。のーりさんは、自分のことを確実に進めてらっしゃいますね。大変だと思いますが、がんばってください。応援してますよ。毎週、進捗報告してください。楽しみにしています。

投稿: だいご | 2013年10月19日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/53600439

この記事へのトラックバック一覧です: 出場決定:

« 気に入った | トップページ | 沖縄 »