« 睡眠対策 | トップページ | 出場決定 »

気に入った

 先日、ホテルの金券を手に入れたので、ホテル内のバーに行ってみました。場所は、「京王プラザホテル 八王子」。八王子というところが・・・ですが地元なもので。実は、仕事ではいったことがあるのですが、プライベートでは初めて。他の方も1組いたのですが、やっぱりおちついています。スナックでわいわい、がやがやもいいですが、まったりと、ゆっくり話をできるのがいいですね。

 Dsc_0053

 私は、日本のウイスキー飲み比べを注文。左から、山崎、白州、竹鶴です。写真では、わかりずらいのですが、香り、味はもちろんですが、色も結構違います。友人は、白ワインを飲んでいましたが、やっぱり違うようねと。お値段もそれなりですが、落ち着いて飲みたいときは、また行ってみようと思いました。

|
|

« 睡眠対策 | トップページ | 出場決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには,静かなホテルバーで
お酒を味わうのも良いものですよね☆
ウイスキーの飲み比べ粋ですねsign01
平日はお得な飲み放題プランもあったり
飲めない私ですが,また行きたいですhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 6日 (日) 18時10分

だいごさん、おはようございます。

良い時間を過ごされたようで、良かったですね☆
京王プラザホテル、八王子にもあるんですね。
以前、何かの所用で新宿の京王プラザホテルに行ったことがありますが、落ち着いていていい空間ですね。

私もめったにホテルのバーにはいかないけど、また行ってみたいです☆

投稿: 凛々 | 2013年10月 7日 (月) 05時32分

どれが一番おいしかったですか?
山崎以外は飲んだことがありません。
先日、3割引というので鹿児島の黒焼酎を買ってきたのですが
こぶたは何にしても黒と言うのはちょっと苦手です。

投稿: こぶた | 2013年10月11日 (金) 06時27分

良いですね(^^)たまには落ち着いた場所でゆっくり飲むのも。ホテルのバーは色々なお酒があるんでしょ。うちの近くにはホテルはあるけどラウンジやバーは無いんです。羨ましいなぁ〜。
心理カウンセラーの店舗ですが、来週不動産屋さんに返事をします!忙しくなりそうです(^^)v

投稿: のーり | 2013年10月12日 (土) 08時54分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 いったのが土曜日だったので、飲み放題なかったのですかね。今度、また行ったときに調べてみますね。

sun凛々さんへ
 京王プラザは、新宿、八王子、多摩センター、札幌にありますよ。まあ、新宿が圧倒的に有名ですよね。

sunこぶたさんへ
 白州がなかなかいいですよ。まあ、どれもおいしいですが。私は焼酎は苦手なんですね。特に、芋はだめです。匂いがだめなんです。

sunのーりさんへ
 ちょっと足をのばしてなんてどうですか。不動産屋さんへのお返事はどうづるんでしょう。自分のことみたいにわくわくしますよ。

投稿: だいご | 2013年10月12日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/53510174

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入った:

« 睡眠対策 | トップページ | 出場決定 »