« 供養式 | トップページ | »

3連休

 先週は、グループ野球大会に出場しました。最近、体を動かしていないので、ファーストにしてもらい、打順も7番に。気楽にしていましたが、相手は優勝候補。途中、サードに変わりましたが、打球を処理する機会はなく、22対2 4回コールドゲームで終わりました。楽しく、けがなくできたのがよかったです。

 今週は、3連休でしたが、昨日友人と飲んだだけで、何もしまていません。まあ、こんな休みもいいですね・来週も3連休ですね。高尾山のビアマウントに行く予定があります。また、記事にしますね。

|
|

« 供養式 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休 楽しまれたようで 何よりです^^b

野球されるんですね^^

σ(○'ω'○)は観戦する方ですが^^;

σ(゚・゚*)ンート後はボランティアだけですけどね~

体を動かすって気持ち良いですよねぇ~♪
 その後のビールって美味しいんでしょうね~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ビアマウント…って登山でもするのかな?

投稿: miyu | 2013年9月17日 (火) 14時29分

お疲れさまです

野球が出来るって素敵です
うちの子供は剣道部だったので野球は全くできず
社会人になって困ってました。
会社勤めしてると野球での交流があるのよね
剣道で交流があったら一番に手を挙げるんだけど無いよね~sweat01

投稿: オバはな | 2013年9月19日 (木) 17時01分

こんにちは(^-^)/
怪我もなく野球が楽しめて良かったですね!!
次はお山ですか!最近はパワーがいる事をやれてるようで良かった(^_^)v
私は心理カウンセラーと鬱病アドバイザーをする店舗を探している所です!仕事は来年スタートするつもりなんです!周一で整形外科病院がカウンセリングしませんかって言われたので固定の仕事が決まりました。後決めるのは店舗だけです。お互いぼちぼち頑張りましょうね(^^)

投稿: のーり | 2013年9月22日 (日) 10時32分

コメントありがとうございます。

baseballmiyuさんへ
 野球するというほどではありません。メンバーが足りないので出たというだけです。まあ、野球は好きですけどね。確かに、ビールもおいしかったですよ。ビアマウントは、記事にします。

baseballオバはなさんへ
 会社に剣道部はありますけどね。やはり、みんなでやると、野球とかソフトボールが多いですね。ボーリングとか。

baseballのーりさんへ
 まあ、なんとかやってます。整形外科でカウンセラーの仕事があるんですね。店舗決まったら、遠いけど、診てもらいにいきたいな。行くぞ。

投稿: だいご | 2013年9月23日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/53278718

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 供養式 | トップページ | »