« 機種変更 | トップページ | 銀ぶら2 »

銀ぶら

 今日、銀座あたりをぶらぶらしてきました。記事は後日書きます。

いつもコメントいただいている方、

また、読んでいただいている方、

大変ありがとうございます。

こんなつまらないブログにと思うのですが、

書く気がある間は、続けていこうと思っています。

のぞいたり、もちろんコメントいただけると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

|
|

« 機種変更 | トップページ | 銀ぶら2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^*

いつも覗き見ですが
今日は足跡を残します。

私のブログんも不定期更新ですが
いつもコメントを残してくださってありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします^^♪

投稿: オバはな | 2013年8月12日 (月) 16時09分

だいごさんこんにちは(^-^)/
ブログは楽しみにしてるんですよ!ゆっくりでいいから続けて下さい!

同窓会行ってきました!!顔はけっこうわかると思いきや半分以上わかりませんでした。名札を着けてやっと、あ〜!!みたいな感じてした。特に男性軍は髪の毛が乏しい人が多くて^_^;。でも、それをまたギャグにしたりみんな昔の彼氏、彼女に会って会話したり懐かしかった〜!!今度は五年後にするらしいからまた行くつもりです!
五年後も報告出きるようブログ続けて下さいね(^^)

投稿: のーり | 2013年8月17日 (土) 08時00分

だいごさん、こんにちは。
私もブログのタイトルが楽しいタイトルなら
いいいのになと思うけれど、中々いい楽しい
ネタがなくこの頃は,更新するのが遅くなっています。
拙いなんてだいごさんだけではないですよ。
みんな自分の事は思ってるんじゃないかしらsign02
私は、中学の同窓会のハガキをみんなの所には
届き.私の家には届かず.クラス会の誘いも
なくクラスが違う友達に言ったら”何故mikkoのところだけクラス会も同窓会の誘いがないのか疑問よね”といっていましたねヽ( )`ε´( )ノ
でも、若い学生時代の思い出は殆どないしそういう面で性格的に何故私に誘いのハガキないのと言いましたけどねpunch
だいごさん、できるだけブログ続けられるだけ続けて下さいネhappy01

投稿: mikko | 2013年8月17日 (土) 11時04分

コメントありがとうございます。

sunオバはなさんへ
 せっかく皆さんと交流できるようになったので、無理せず続けていきます。

sunのーりさんへ
 ブログに来ていただいて、ほんとにうれしいです。これからもよろしくお願いします。同窓会楽しめてよかったですね。私は幸い、髪の毛は大丈夫なので。でも、ずっと会っていないとわからないですね。5年後、もう50近くなっていますが、がんばりますよ。

sunmikkoさんへ
 なるべく、楽しいネタを少しずつでも続けていきます。同窓会、私はいきたくないです。あまり、いい思い出がないんですね。ほんとに仲のいい友達もいなかったように思います。嫌なことは振り返らず、前を向いていかないとですね。

投稿: だいご | 2013年8月17日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/52839954

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ぶら:

« 機種変更 | トップページ | 銀ぶら2 »