« 横浜中華街 | トップページ | 流星群 »

手ぶらでBBQ

昨日は、私が所属?する『チームクール』のオープン企画(メンバーでなくても参加できる)、手ぶらでバーベキューでした。場所は、京王相模原線の京王多摩川の駅近くにあります。京王フローラルガーデンアンジュというところにあります。(http://www.keio-ange.info/bbq/index.html)。京王八王子駅に集合して、電車で向かったかた、現地京王多摩川駅に集合したかた、いましたが、私の説明が悪く、京王多摩川駅で、京王閣競輪(場外?)をやっていたので、臨時口に行ってしまった方がいたり、ハプニングもありましたが、なんとか集合して、3時間の見放題の開始です。ドリンクは、ビールから、ウィスキー、焼酎、カクテル、ワインなんでもあります。食べ物は、基本コースになっていますが、追加も頼めるので、臨機応変な対応ができます。

Dscf0320


Dscf0321


Dscf0322


楽しい時間は、あっという間でした。

飲んで、食べて、おしゃべりして、楽しい3時間でした。

今週も4日間ですが、がんばりましょう。

|
|

« 横浜中華街 | トップページ | 流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲間とワイワイBBQーは楽しく楽しいでねnotes
それに冷たいbeerがまた美味しいですもの☆
あ~この頃BBQしていないわぁsign01
北海道は焼肉に加えて,ジンギスカンと
鮭の半身でチャンチャン焼きが定番ですよhappy01

投稿: さくら | 2013年7月15日 (月) 19時17分

だいごさんこんにちは(^-^)/
手ぶらでバーベキュー、いいですね♪気温はどうでした?涼しかったですか?近くだったら仲間に入りたいです(^_^)v
私は来月同窓会なのでスポーツジムに通ってダイエット中です!
今週は休みなしの一週間。ボチボチやっていきましょう!

投稿: のーり | 2013年7月21日 (日) 08時49分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 ジンギスカンおしいいですよね。また、食べたいな~。去年は、バーベキュー場に行って、持込でやったのですが、大変だったので、今年は手ぶらにしました。暑かったし、ビールもおいしかったです。もちろん、お肉も。

sunのーりさんへ
 ほんとに、来ていただきたかったですね。人数も余裕があったので。気温は、たぶん33度くらいあって、暑かったですが、テントの下なので、なんとかなりました。その分、ビールもおいしかったですよ。

投稿: だいご | 2013年7月21日 (日) 16時57分

すご=い!!
素敵なところあるんですね~~
手ぶらってのもいいですよね!!
なにせ、こういうことって
買い出しとか準備が大変だもの。
楽しめて良かったですね!!

投稿: ぷう | 2013年7月22日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/52459619

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらでBBQ:

« 横浜中華街 | トップページ | 流星群 »