« 高尾山 | トップページ | 暑くなってきましたね »

ゴールデンウィーク

 今日でゴールデンウィークもおしまい。私は3連休と6連休でした。6連休なんて、何年ぶりだったんでしょう。長野の善光寺でご開帳gがあると、長野方面にドライブしたりするのですが、例年特に何をするわけでもなく。今年もプチ大掃除をしていました。3日の日に、友人とあって、焼肉食べて、お酒飲んで、それだけです。今日もお風呂の掃除と、普段洗車機にたよっていますが、今日は念入りに手洗い、ワックスがけ、室内清掃ときれいになりました。

Dscf0270


明日から日常にもどります。嫌だなと思いつつ、今週は4日なので、少しほっとしています。

|
|

« 高尾山 | トップページ | 暑くなってきましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のGWは2連休と3連休でしたが
あっという間でしたsign03
休み多いと仕事に行きたくなくなりますよねsweat01
今年からコールセンター移動にて
今,会社相手に日々60本ぐらい電話してますが
トーク忘れていそうです(笑)
焼肉とお酒~男性にはそれ一番では☆
車もスッキリお掃除してもらって喜んでますねhappy01

投稿: さくら | 2013年5月 6日 (月) 22時58分

こんにちは~^^*

私は3連休と4連休でした。
予定が無ければ それだけでも多いくらいです。
休みが多いなんて贅沢ですよね^^。

車の中が凄く綺麗~~
私の車も綺麗にしてほしいなぁ~
お菓子の食べこぼしがゴロゴロしてますsweat01

投稿: オバはな | 2013年5月11日 (土) 14時15分

こんにちは(^-^)/
GWもあっと言う間に終わりましたね〜。
だいごさんは掃除が得意ですね(^_^)私も車の掃除は週一でしてます!なんせ四年前に買った車ですが、一応クラウンなんで!父の形見と思ってきれいに磨いてます!きれいな車に乗ると気分も良いですね(^_^)v

休み明けは仕事バタバタsweat02。ですが、急がずボチボチしましょうね(^_-)

投稿: のーり | 2013年5月12日 (日) 08時15分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 60本って、何分に1回なんでしょう。すごい数ですね。私は、毎日やっても覚えられそうもありません。私は魚の方が好きなのですが、好き嫌いはないので、たまに焼肉も食べます。GWでしたが、結構込んでました。

sunオバはなさんへ
 私も予定なかったのですが、たまには自分へのご褒美で、のんびりしようかなと休みました。車の掃除は好きなので、ご要望とあらば、掃除にいきますよ。

sunのーりさんへ
 GWに大掃除をするようになったのは、あるブロ友さんの真似をするようになったからです。掃除は好きなんですが、始めるまでが大変で、かなり汚くなってからやるので、結構大変です。普段からこつこつやればいいんですが。わけあって、車も本格的にやりました。のーりさんも車大事にされてますね。

投稿: だいご | 2013年5月12日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/51521388

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 高尾山 | トップページ | 暑くなってきましたね »