« ゴールデンウィーク | トップページ | 渋谷 »

暑くなってきましたね

 たいした話題もないのですが、昨日雨で少し涼しかったですが、先週末くらいから、暑いくらいの陽気になってきました。まあ、私は寒いよりは、暑いほうが堪えられるので、なんとかなっています。ただ、冷房が嫌いなのですが、職場はさっそく冷房が入っていて、寒いな~と思っています。季節の変わり目ですが、なんとか体調を崩すこともなく、普通にすごしています。

 今週も始まりますね。がんばりましょう。

|
|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 渋谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは♪
今日は暑かったですね!!
思いっきり半袖で過ごしたぴあのですhappy01
私は暑いのが苦手なので・・・
これから先が思いやられますcoldsweats02
えっ?!
もう冷房が入っているんですかsign02
冷房は身体によくないから適温が一番いいですよね。

投稿: ぴあの. | 2013年5月13日 (月) 01時53分

だいごさん、こんにちは。
昨日も暑かったですけど、今日はそれ以上に
暑く真夏の気温ですよねsun
今年は、気温も不安定でもう安定して
ほしいですねsign02
もう、五月中旬もう安定して洋服も長袖にしたり半袖着たりというのはもう困りますし

だいごさんはまだ、夏のが堪えられるんですか
私も寒いのは苦手で12~2月までと冬のが
長いので、夏のがエアコン付ければいいし
だいごさんは、冷房が嫌いなんですかcoldsweats02
職場はもう冷房ですか,冷房は身体に合う人と
合わない人がいるので冷房でも弱で適温で
のがいいですよねsign02
職場内と外に出た時の気温差は身体に良くないですからね,お互い頑張りましょうねscissors

投稿: mikko | 2013年5月14日 (火) 17時02分

天気予報にて本州の気温が夏並に驚きですimpact
札幌は桜が咲いたと思ったら昨日は雨で
またまた気温低く寒いですsweat01
あさばんまだ暖房を付けている我が家
春無くてまた暑い夏になるのかしらcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年5月16日 (木) 22時46分

本当に暑くなってきましたね。今日は九州は雨です。だいごさんの職場はもう冷房が入ってるんですか!!速いですね。私の職場はまだまだです。多分7月に入ってからですね。
私の今の楽しみは6月1日に三輪明宏さん主演の三島昭夫作『黒蜥蜴』を見に行く事です!お芝居を見に行くのは2回目なんです。見たら感想を報告しますね!

投稿: のーり | 2013年5月19日 (日) 09時01分

コメントありがとうございます。

cloudぴあのさんへ
 うちの職場は、若手が多いので、血の気があって、暑がりばかりなんですかね。すぐ、クーラー入ってますよ。自然が一番なんですけどね。

cloudmikkoさんへ
 やっと安定してきましたね。私はほんとうに、クーラーが苦手で困ってます。扇風機は大好きですよ。


cloudさくらさんへ
 東京もやっと天気が安定してきました。といっても、あと2週間もすれば、梅雨なんて声も聞こえてきますね。好きな季節は短いです。

cloudのーりさんへ
 へー、私はお芝居って見たこと無いんですよ。ぜひ、感想を聞かせてください。

投稿: だいご | 2013年5月19日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/51602117

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきましたね:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 渋谷 »