« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

高尾山

先日、4月20日土曜日に地元高尾山に登ってきました。

お昼前に集合して、まずは腹ごしらえ。

高尾山では有名なとろろそばを注文。

かき混ぜる前に写真撮ればよかったです。

Dscf0243


とろろそばを食べ終わったら、のこったとろろと汁のまざったものを

麦飯の上にかけて食べます。おいしかったな。

と、お腹がいっぱいになったところで、出発。

1号路という舗装されている一般的なコースを登りました。

http://www.takaotozan.co.jp/

最初のうちが急で、あとはゆるやかなコースになります。

天気が悪かったのですが、途中こんな感じです。

Dscf0246


最高気温が9度というなか、なんとか頂上にたどりつき、

なんかみんなつかれてしまったので、ケーブルカーで下山。

Dscf0250


そのあと、18時から飲み会だったのですが、

まとまって行動せず、なんと自由行動。

私はいつものとおり、日帰り温泉に行き、疲れを癒しました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

東京ドーム

 先日、17日の水曜日に東京ドームにいってきました。私がいくと成績がよく、8対1の大勝。ホームラン4本、ダブルスチールなんかも見られて、非常に気分よく見てこられました。お弁当も高いですが、いつも球場のものを楽しく食べています。写真はありませんが、阿部選手プロデュースの、あべんとうを食べました。ビールもたくさん飲んで、とにかく楽しかったです。また、いきたいな~。

Dscf0241


Dscf0242

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

リレーマラソンとお花見

Dscf0200

先週の日曜日31日にリレーマラソンをやってきました。

桜リレーマラソンというタイトルどおり、

満開の桜の中をはしってきました。

場所は、味の素スタジアム西競技場。

競技場の内外1周約1kmのコースを3時間リレーしながら走ります

結果は、32周でした。

前回9月のときは、31周でしたので、なんとか前回記録を上回ることができました。

私はなんと、7周も走らされました。次の日の筋肉痛は言うまでもありません。

Dscf0203

競技場です。桜が咲いているのがわかるでしょう。

Dscf0222


Dscf0225

↑走っているのは、私ですよ。





Dscf0229


Dscf0231


リレーマラソンが終わって、日帰り温泉で汗を流したあとは、お花見でした。

お花見といっても、バラック小屋みたいな、臨時の建物の中に、

座敷があるお店でのみました。しかし、寒かったです。

まあ、あとはたいしておいしくもない料理でしたが、

っていうか、ほぼ出店の料理をもってくるという感じなので、

雰囲気が楽しかったというくらいです。

今日、明日と荒れた天気になるようですが、

みなさん気をつけてください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »