« 活動予定 | トップページ | 2年か »

平凡

 昨日は、午後から精神科にいき、そのまま買い物をしてきました。

 精神科は、土曜日の午後は比較的すいているのですが、昨日はなんと待っている人が0人。受付をして、すぐに診察でした。いつもだと5分程度で、薬をもらって帰る感じですが、久しぶりに先生とゆっくりお話。痩せましたね~と。実は、先生にちゃんと話していなかったので、夏からのことをいろいろ。眠れないということは、変わりませんが、そのほかは問題ないので、診察終了。

 そのまま、近くの百貨店でお買い物。ホワイトデーの準備やらで、いろいろ探したのですが、結局、定番のハンカチにしてしまいました。あとは、みんなで飲むワインやらを買い、ついでにスーツも新調してきました。

 今週は、水曜日頃から春の陽気になるみたいですね。花粉症でない私は、待ちどうしいです。

|
|

« 活動予定 | トップページ | 2年か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日午後の診察があるってのはいいですね
萩で午後の診察があるのは歯医者さんくらいです
だから土曜日の午前中はメッチャ多いですよ。

先生とゆっくり話が出来て良かったですね
気分的に違うよね^^b

花粉多いですね~
そろそろ鼻炎になりそうです・・・トホホ

投稿: オバはな | 2013年3月 3日 (日) 19時33分

有意義な土曜日でしたね。
先生とゆっくりお話もできてよかったですね。
順調そうでよかったです

最近は買い物をゆっくりしなくなりました。
本屋さんくらいかなあ・・・
服はやせたら買うぞ!!って思ってもう・・?年

投稿: Kaze花 | 2013年3月 6日 (水) 21時48分

私の通っている精神科も受け付けは14時まで
診察は17時までです。
和歌山から大阪まで出るのは億劫ですが
先生とお話ができると思うとワクワクします(笑)
あっ!!
もうすぐホワイトデーなんですね。
何が帰ってくるやらconfident
私は何をいただいても嬉しい派なんですがねwink

投稿: ぴあの | 2013年3月 7日 (木) 04時00分

だいごさんこんにちは(^-^)/
ホワイトデーの買い物ですか!チョコをいっぱいもらったんですね(^^)♪
やっぱりチョコをもらうと嬉しいですよね(^^)♪
私は、渡しそびれました(T_T)

病院も中々離れられそうにないし(-_-)
でも、何とか前に進まなきゃですよね!!
だいごさんを見習って少し活動的にならなきゃ!って考えてまーす!!

投稿: のーり | 2013年3月10日 (日) 13時21分

コメントありがとうございます。

sunオバはなさんへ
 前の先生は、月曜日の夜だったんですよ。その先生が辞めてしまって、今の土曜日の午後になりました。

sunKaze花さんへ
 私は男のくせに、意外とウインドウショッピングしますよ。ただ、女性ものを見てると恥ずかしいです。

sunぴあのさんへ
 私も自宅から、1時間くらいかかるんですよ。車で行ったり、電車でいったりいろいろです。

sunのーりさんへ
 いやいや、全部義理なんで、返すのが面倒です。いらないよ、とは言えないので。無理に活動的にならなくても、マイペースですよ。

投稿: だいご | 2013年3月10日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/49817510

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡:

« 活動予定 | トップページ | 2年か »