« 2年か | トップページ | お花見 »

いつもの日曜日

 昨日は車の点検だったので、8時30分に起きて、午前中はほぼつぶれてしまった。ちょっと車を買い替えたいな、なんてセールスマンに相談したら、くいつかれて、振り切るのに大変だったし。下取りがいくらだの、3月中なら、もっとサービスできるだの。うかつに相談するもんじゃないな。午後は、母親とスーパーに買い物にいって、あとはのんびりしていました。

 今日日曜日も、午前中掃除したあとは、のんびり。31日予定のリレーマラソンの練習で1.1kmを3回走りました。1週1.1kmのコースを7人でリレーして、3時間で何周できるか競うんです。本番は、5周くらいしないといけないんですが。今日は午後から風も強くて、花粉症の方は大変だったと思いますが、私は風を感じているのが好きで、気持ちよくすごしました。最近は、日曜日は、人と接しないとか、変に決めているので。

 なんかわけのわからない内容になってしまいました。今週は、水曜日祝日ですね。がんばりましょう。

|
|

« 2年か | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハハ~、今、車屋さんは決算期でしょ。
そんな中に買い替えたいといったら、食いついてきちゃいますよね。
うちなんか、去年バッテリー交換にいったら
「新車ならもれなく新しいバッテリーがついてきます」
 って、セールスされましたよ(笑)

 リレーマラソン、7人のチームワークが試されますね。
 良い成績が残せるといいですね。

投稿: ななちゅちぃ | 2013年3月17日 (日) 21時36分

車のセールスマンも必死ですからね^^;
少しでも可能性があれば食いつきますよ
昔 私も自動車会社(トヨタ)に勤めてましたからね(笑)

走りながら風を感じられるって素晴らしいなぁ
私は1Km走れません 完全に運動不足ですsweat01

投稿: オバはな | 2013年3月17日 (日) 21時56分

我が家も2年後には車の買い替えを検討中・・
それまではひそかに調べることにします。
今は車より、冷蔵庫が欲しい!!

投稿: Kaze花 | 2013年3月20日 (水) 18時10分

車は大きなお買い物なので相談しながら
じっくり決めたいって気持ちありますね。
期末決算時期だったからセールスの方も意気込んじゃったかしらね☆
Wワークに励み,ちょっと働き過ぎ(汗)
でもお休みだった今日はまたお出かけしました(笑)
運動するって大切ですからマラソンの練習を
継続されているのは良い事ですねhappy01

投稿: さくら | 2013年3月21日 (木) 01時59分

こんにちは(^-^)/
私の車は父親の遺産で購入しました。まぁ形見ですね。どの車にするか迷ったんですが、頭中に『いつかはクラウン』の言葉がよぎり、トヨタへ。3000㏄のクラウンを買ってしまいました(^^ゞ。初めの一年は失敗かな?って思ったんですが、今で4年。やっぱり買って良かったです(^^)♪。もちろん誰を乗せても禁食、禁煙飲み物はペットボトルのみ、週一洗車。を続けてますscissors車は10年〜15年は乗るつもりです!車を買う時スッゴい緊張でしたよ。それから車はやっぱり時期がきら点検して大事に乗った方が良いですよね!!

私も休みの日は一人でゆっくりしたい方です。気持ちわかりす。だいごさんはマラソン大会に出場する目的があるし、計画を立てられるからかなり回復してるなぁと思います(^_^)私も鬱病の薬が一日3錠から2錠になりました。でもまだまだです。ゆっくり体調を整えて行きましょね(^^)!

投稿: のーり | 2013年3月23日 (土) 08時56分

コメントありがとうございます。

cherryblossomななちゅちぃさんへ
 セールスマンのせりふがおもしろいいですね。じゃあ、買っちゃおうとは、ならないか。まあ、マラソンは、気張らずに楽しんでこようと思います。

cherryblossomオバはなさんへ
 なんとか振り切ったので、あれから何も言ってきません。ただ、買い替えには、いいタイミングなので、もう少し先に考えて見ようと思っています。1km歩くくらいは、どうですか。気持ちいいですよ。

cherryblossomぴあのさんへ
 私は車にあまり乗らないので、走行距離が少なく、年数のわりには、高額査定でしたよ。

cherryblossomKaze花さんへ
 あら、うちも冷蔵庫がそろそろ。私は、数ヶ月くらいで、検討してみるつもりです。

cherryblossomさくらさんへ
 まあ、セールスマンはとにかく売りたいですからね。仕事だから、当たり前ですけど。仕事で疲れていても、休みの日は、何故か元気になりますよね。無理されないようにしてください。

cherryblossomのーりさんへ
 え、3000ccのクラウンですか。いいな~、高級車じゃないですか。きれいに乗れば、長く乗っていられますよね。いつかはクラウン、ずっと言ってましたね。私が今ねらっているのは、『フーガ』ですよ。3700ccか、ハイブリットにするか、悩んでいます。まだ、ゆっくり検討するつもりです。
 私も坑うつ剤は、何種類も変えたり、増やしたりを繰り返して、やっとなくなりましたから、ゆっくりでいいと思います。安定剤は、処方されていませんが、あまりを頓服で飲んだりしています。100%は難しいです。

投稿: だいご | 2013年3月23日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/50810008

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日:

« 2年か | トップページ | お花見 »