« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

お花見

 あいかわらずネタ切れ状態です。

来週の日曜日にリレーマラソンに行ってきますが、

10時スタートの13時ゴールということで、

夜は18時30分から、打ち上げ兼お花見です。

疲れちゃって、大丈夫なのかなという感じですが、

楽しんできたいと思ってます。

もう、年度も終わりですね。と言っても何も変わらないのですが。

今週もがんばりましょう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

いつもの日曜日

 昨日は車の点検だったので、8時30分に起きて、午前中はほぼつぶれてしまった。ちょっと車を買い替えたいな、なんてセールスマンに相談したら、くいつかれて、振り切るのに大変だったし。下取りがいくらだの、3月中なら、もっとサービスできるだの。うかつに相談するもんじゃないな。午後は、母親とスーパーに買い物にいって、あとはのんびりしていました。

 今日日曜日も、午前中掃除したあとは、のんびり。31日予定のリレーマラソンの練習で1.1kmを3回走りました。1週1.1kmのコースを7人でリレーして、3時間で何周できるか競うんです。本番は、5周くらいしないといけないんですが。今日は午後から風も強くて、花粉症の方は大変だったと思いますが、私は風を感じているのが好きで、気持ちよくすごしました。最近は、日曜日は、人と接しないとか、変に決めているので。

 なんかわけのわからない内容になってしまいました。今週は、水曜日祝日ですね。がんばりましょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2年か

 明日で2年。そうです、東日本大震災。明日は、追悼行事や風化させなための取り組みなど、わが社でもいろいろあります。

 私はまだ、被災地にもいっていません。被災された方々になんのお手伝いができるかな。復興もまだまだですよね。がんばろう東北!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

平凡

 昨日は、午後から精神科にいき、そのまま買い物をしてきました。

 精神科は、土曜日の午後は比較的すいているのですが、昨日はなんと待っている人が0人。受付をして、すぐに診察でした。いつもだと5分程度で、薬をもらって帰る感じですが、久しぶりに先生とゆっくりお話。痩せましたね~と。実は、先生にちゃんと話していなかったので、夏からのことをいろいろ。眠れないということは、変わりませんが、そのほかは問題ないので、診察終了。

 そのまま、近くの百貨店でお買い物。ホワイトデーの準備やらで、いろいろ探したのですが、結局、定番のハンカチにしてしまいました。あとは、みんなで飲むワインやらを買い、ついでにスーツも新調してきました。

 今週は、水曜日頃から春の陽気になるみたいですね。花粉症でない私は、待ちどうしいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »