« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

活動予定

 毎月第3土曜日にチームクールのミーティングがある。今月は16日にあったのですが、次回以降の活動がきまりました。

 3月 マラソン

 4月上旬 花見

 4月下旬 高尾登山

 5月 潮干狩り

 6月 滝行

って感じです。また、写真などで紹介しますね。ちょっと、ネタ切れです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

初旅行

 10、11日と私のいきつけのスナックの女性陣と顔見知りの客でつくっている『チームクール』のメンバー9名で、西伊豆堂ヶ島に旅行にいってきました。

 10日朝9時に八王子駅近くのお店に集合して出発。3名ずつ車3台に分乗して、中央道河口湖方面から向かいました。道中きれいな富士山が見えました。

Dscf0141


そのまま、沼津を抜けて、『伊豆の国パノラマパーク』へ(http://www.panoramapark.co.jp/)。

バイキングの昼食を食べた後、ロープウェイに乗り山の上へ。ここでもきれいな景色を堪能しました。

Dscf0147


Dscf0152


Dscf0153

途中渋滞があったこともあって、その後は宿に向かいました。

とまったのはこちら(http://www.n-komatu.co.jp/)。

夕日がすごく有名なところなのですが、ホテルからはちょうど岩がじゃまになって見えません。何人かは、外に行ってみてきたそうです。

Dscf0154

温泉にゆっくりつかった後は、お楽しみの宴会です。

相当、おいしい料理を楽しみました。

Dscf0155


Dscf0156


Dscf0166


海の幸はもちろんですが、豚肉のお鍋、下はまぐろのかま。大満足です。

温泉街という感じのところではないので、2次会は近くの『凪』というお店にお世話に。

おいしい、『いかのなめろう』などをつまみにして、お店のご主人、おかみさん、地元の方と交流できました。

Dscf0174


11日の朝も、もちろん海の幸。ちょっと写真はしょぼく見えますが、

まだでていない料理もあります。

Dscf0183

昼間の景色は、こんな感じです。

Dscf0186


Dscf0187

帰りは、10時に出発。沼津港へ、お土産を買いに向かいました。

途中富士山がきれいな場所で休憩。

Dscf0191

ちょっと柵に興ざめ。

沼津港(http://www.numazuminato.com/)では、大好きな生シラスと生桜海老丼をGET。

次に頼んだお客さんは、品切れになっていたのでラッキーでした。

Dscf0196


帰りも中央道経由で。途中渋滞にはまりながら、

八王子に17時半頃到着。全員無事に帰宅しました。

普段、マラソンなんかの活動をしているメンバーでの旅行。

すごく楽しく、おいしく行ってこられました。

次回は、いつになるかわかりませんが、また行きたいです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

またまた行ってきました

 先日、都内で仕事だったのですが、思ったより早く仕事が終わったので、サボりついでに行ってきました。

130124_150644


秋葉原のガンダムカフェです。京浜東北線の高架下にあります。

130124_151613


中はこんな感じ。すいていましたが、すぐに満席になりました。

コーヒーを飲んだだけですが、やはり夜にもきたいと思いました。

ちなみにとなりは、

130124_155955

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »