« ガンダムカフェ その2 | トップページ | 七福神めぐり »

今年もよろしくお願いします

 新年明けましておめでとうございます。

記事もなかなか更新せず、中身もないブログですが、

訪問してくださる方、大変ありがとうございます。

こんな感じですが、細々と続けていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Dscf0115

|
|

« ガンダムカフェ その2 | トップページ | 七福神めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^*

明けましておめでとうございます
私もなかなか更新出来ずマイペースですが
お付き合いいただけたら嬉しいです
今年もよろしくね

初日の出 元気が出ますね
山口県は曇り空で見る事が出来ませんでした・・・トホホ

投稿: オバはな | 2013年1月 2日 (水) 23時58分

だいごさん、あけましておめでとうございますhappy01
今年もぴあの共々ぴあのふぉるてをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
だいごさんにとって、素敵な1年となりますようにshine
だいごさんは9連休ですか?
私は明日から仕事始めです・・・とほほsweat02
今年もお互い頑張りすぎないように頑張りましょうねscissors

投稿: ぴあの | 2013年1月 3日 (木) 02時45分

コメントありがとうございます。

fujiオバはなさんへ
 今年もよろしくお願いします。写真は、家の2階からとった初日の出です。ちょっと雲が出ていました。ちょうど家の東側が道路になっているので、毎年見ています。

fujiぴあのさんへ
 こちらこそよろしくお願いします。今年は少しがんばらないとと思っています。うちの会社は365日休みがないし、私は今現場にいるので、土日以外は出勤です。が、休暇を組み合わせて、6連休ですよ。同じく明日から仕事、飲み会です。

投稿: だいご | 2013年1月 3日 (木) 11時53分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します
だいごさんはどんなお正月を過ごしましたか?
私は初めてお正月に博多に遊びにと言うか、お買い物に行きました!電車で1時間なんですが、出かける勇気がなかったんです。でも、かなり回復してる様で電車にも乗れました。薬も今年から少しずつ減らしていく予定なんです。回復はだいごさんの方が早いけど私も何とか前向きに行きそうです。お互いぼちぼち進んで行きましょうね!!

投稿: のーり | 2013年1月 4日 (金) 02時04分

おくればせながら、☆::*Happy-New-Year*::☆
いつもブログに遊びにきてくれて、本当にありがとうございます!!!
毎日毎日、寒いけど風邪などひかないように
お互いに気を付けて、楽しい1年になりますように。
ことしも、よろしくねo(^▽^)o

投稿: ぷう | 2013年1月 4日 (金) 14時38分

だいごさんとのブログ交流も何年目かしら☆
こうして新年を共にお祝い出来る事嬉しいですねnote
本年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: さくら | 2013年1月 4日 (金) 15時51分

だいごさん。
三が日終わりましたね。
新年おめでとうございます
昨年はだいごさんともブロ友達になれて
嬉しかったです。
私は、一昨年は自分自身はお正月そうそうに
薬の副作用でタクシーで大学病院に行って診てもらっても解らず後日未明救急入院をし.昨年は
ピー助が夏に腫瘍が見つかり取れない場所に出来てクリスマス.お正月は迎えられましたが三が日もつか二人で気が気ではなかったですが
七草お蕎麦をか細い声で頂戴といいそれが三人の最後の食事になり.鏡開きの1月11日手の中で
お星様になり大変でしたchick
今年は、今までいた子がいないと気が抜けた気が
大晦日はしましたが快晴で静かな元旦を
すごしまし。
今年も拙いブログ更新もマイペースですが
宜しくお願いします。
だいごさんは,9連休ですか(o^-^o)


投稿: mikko | 2013年1月 4日 (金) 17時30分

コメントありがとうございます。

fujiのーりさんへ
 私は普通に家にいて、甥っ子と遊んだりして、のんびりすごしました。のーりさんもずいぶんよくなっているようですね。お互いマイペースでがんばりましょう。

fujiぷうさんへ
 今年もよろしくお願いします。風邪ひかないぞ、と思っていたのですが、どうも今朝から咳がでています。こじらせないようにしないとです。

fujiさくらさんへ
 今年もよろしくお願いします。何年になるんですかね。つまらないブログですが、遊びにきてください。

fujimikkoさんへ
 そうですね、mikkoさんとこうして、ブログで交流できるようになって、よかったです。私も犬を癌で亡くしてから、だいぶたっていますが、今ではいい思い出になりました。いっしょにいて、よかったなって思ってます。いつかそんな日がくると思いますよ。私は、4日から仕事でした。って、ほんとは、土日以外休みはないんですよ。その分、休暇が出るので、休暇をいれて休みます。普段の祝日もそうなんですよ。

投稿: だいご | 2013年1月 6日 (日) 11時21分

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

だいごさん、お久しぶりです。
新年は如何お過ごしでしたか?

私はのんびり過ごしました。

今後のだいごさんのブログも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: lucy華望 | 2013年1月 6日 (日) 20時38分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Kaze花 | 2013年1月11日 (金) 19時42分

コメントありがとうございます。

sunlucy華望さんへ
 お正月も終わってしまいましたね。いかがお過ごしですか。あまり楽しいことも書けませんが、覗きにきてください。

sunKaze花さんへ
 いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

投稿: だいご | 2013年1月12日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/48567253

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« ガンダムカフェ その2 | トップページ | 七福神めぐり »