« 私の味方 | トップページ | チーム・クール »

いろいろと

 前回、明治のR1について書きましたが、その後、我が家に宅配の方が訪問され、宅配でとることになりました。値段はスーパーといっしょだそうです。若干、成分が違うらしいです。これで確実に手に入るので、一安心といったところです。

 

 19日の土曜日は、以前、リレーマラソンを走った仲間を中心に、潮干狩りに行ってきました。場所は富津海岸(http://jf-futtsu.com/)。まあ、当然養殖ものですけど、ざくざく取れるし、なかなかおいしかったです。はまぐりもたくさんとれるんですよ。私は初体験でしたけど、楽しくいってこられました。

 昨日は、友人と八王子温泉やすらぎの湯(http://www.yu-granspa.com/)にいって、足裏マッサージを受けてきました。いやいや、どこを押されても痛くて、特に胃と肝臓がと言われてしまいました。節制しないといけませんね。

 今週は金曜日が、会社記念日でお休みです。月、火と会社飲み会ですが、ほどほどにがんばります。

 

|
|

« 私の味方 | トップページ | チーム・クール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいごさん、こんばんは♪
潮干狩りですかぁ・・・
幼稚園の遠足以来です~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、たくさん撮れたみたいで何よりですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの | 2012年5月28日 (月) 00時42分

あっ!!
さいごさんになってるぅ~(=^‥^A アセアセ・・・
m(*- -*)mス・スイマセーンだいごさん!!

投稿: ぴあの | 2012年5月28日 (月) 00時44分

だいごさん覗いてくださってありがとうございます

明治の宅配 私は野菜ジュースを頼んでます
これも飲んでみようかな~

足裏マッサージ受けたことがないけど本当に痛いんですね
今週の飲み会 肝臓に負担かけない程度にしてください(笑)

投稿: オバはな | 2012年5月28日 (月) 12時43分

潮干狩りかぁ~懐かしいなぁ~(*´∀`*)
昔、母と言った事がありますが全然、取れなかった(・´ω`・)

はまぐりも取れるんだね~凄い^^b

投稿: miyu | 2012年5月29日 (火) 14時14分

なるほど、だいごさんはお腹が弱かったんですね。
ヨーグルトも各社で効能が違うんですよね。
「はなまるマーケット」という番組を見て知りました。

私は内臓脂肪を減らすといわれている
「ナチュレ恵」というやつを食べてますよ。
三か月は続けないと、効果が出ないみたいですね。

投稿: ななちゅちぃ | 2012年5月29日 (火) 21時17分

はまぐりの潮干狩りしてみたいですsign01
北海道はしじみ程度かしら・・
でも海が荒れた日の浜辺に
ホッキ貝がゴロゴロって事もup
足裏マッサージは,かなり痛いですよねsweat01
飲み過ぎ注意で節制されてくださいwink

投稿: さくら | 2012年5月29日 (火) 22時17分

だいごさんこんばんは。 ヨーグルトが宅配ななって良かったですね(^^)

潮干狩りに行ったんですね!楽しかった? 
この前、アサリを名古屋から九州に送ってもらいました。めっちゃ美味しかったです!九州も潮干狩りが出来る浜があるんですが私は行った事が無いんです。 
今週もあと少し。ぼちぼちやって行きましょう!

投稿: のーり | 2012年5月30日 (水) 22時55分

まだ潮干狩りができるんですね。
こちらはもう終わりました。
ハマグリも獲れるってステキ!
で、だいごさんマラソン走られたんですか?!

投稿: こぶた | 2012年6月 2日 (土) 07時28分

コメントありがとうございます。

cloudぴあのさんへ
 誤字脱字などは気にしないでください。私もよくやります。ほんと、たくさんとれて楽しかったし、なによりおいしかったですよ。大満足です。

cloudオバはなさんへ
 訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。また、温泉行く予定なので、今度は前進マッサージにしたいと思ってます。

cloudmiyuさんへ
 半分くらいはハマグリでしたよ。大きさは小さめでしたけど。どちらもおいしかったです。

cloudななちゅちぃさんへ
 その脂肪がとれるやつって、すごくまずいんじゃなかったでしたっけ。私は姉に進められて、一度飲んであきらめました。

cloudさくらさんへ
 一応、あさりの潮干狩りなんですよ。結局、節制できず、先週は体調崩してしまいました。なんとか回復しています。

cloudのーりさんへ
 宅配になって毎日確実に飲んでますよ。気のせいかもしれませんが、おなかの調子もなかなか。整腸剤はやめてます。

cloudこぶたさんへ
 はっきりわかりませんが、6月いっぱいくらいはできるんじゃないでしょうか。ただ、暑いのと天気が悪いですよね。マラソンといっても、リレーマラソンなので、42.195km、1区間3kmを10人で走るというものです。私は2区間6kmを走りました。詳しくは3月11日の記事をご覧ください。

投稿: だいご | 2012年6月10日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/45431862

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 私の味方 | トップページ | チーム・クール »