« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

いまいち

 昨日は1日中雨で、最高気温も10℃くらいしかない寒い一日でした。満開だった桜もだいぶ散り始めています。桜好きの私としては、残念なのですが、季節はめぐっていくものですから、次は新緑を楽しみにします。

 そんな春大好きの私ですが、どうもこの時期は体調、気分もいまいちなことが多いです。気温の変化、天気の変化についていけないようです。健康な人でも、そんな人もいるそうなので、若干弱めの私では、しかたがないかと。夏から秋にかけては大丈夫なのに、不思議ですね。まあ、薬に頼っても乗り切っていこうと思ってます。

 さて、あと2週間でゴールデンウィークですが、皆さんは予定は決まりましたか。私は毎年恒例の大掃除と、まあ数日飲みにいくくらいで、のんびりすごそうと思ってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

新年度

 最近放置気味になっています。特に何もなく、普通にしてますが、なにせネタがないもので、更新さぼってます。

 さて、新年度になりましたね。といっても私の場合、何が変わるのという感じです。人事異動は7月だし。明日からも普通の日常が始まります。がんばりましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »