« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

効果

 先週のリレーマラソン目指して、週2回くらい練習をしていましたが、いい効果がありました。やっぱり、痩せるんですよ。走り始めてから、1.6kg痩せました。健康診断でひっかかるほどデブなのでちょうどいいのですが。健康指導の方いわく、そういう人って大会が終わってしまうと練習やめてしまうので・・・。ということなので、週1回でも続けていこうと思ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

完走

 昨日はリレーマラソン本番(http://www.ync.ne.jp/relay.html)でした。一人足を痛めてしまったのですが、なんとか制限時間内の4時間20分少しで完走できました。正式なタイムがまだ私のところにきていないのですが。私も3kmを2回走りきることができて、一安心です。終わった後は、温泉(http://www.yu-granspa.com/)につかり汗を流して、打ち上げを楽しくやって、チームとなったスナック(http://snack-clr.com/)にいき、2次会を楽しんできました。さすがに疲れました。最初は、嫌だななんて思ってましたけど、やってみると、以外と楽しかったです。達成感もありました。あまり、行事とか参加しない私ですが、機会があればまた、何かに参加してみたいと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »