« やっと | トップページ | な、なんと »

温泉

 2月の2,3日と出張で有馬温泉に宿泊してきました。高くてなかなか個人的には、いけないところ。泉質も2種類あり、楽しむことができました。今回は、土曜日に用事があったので、居残りしませんでしが、またゆっくり入ってみたいですね。ご参考に(http://www.hyoe.co.jp/)。

|
|

« やっと | トップページ | な、なんと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

有馬温泉……

名前は聞いたことありますけれど神戸にあるのですね。

そちらは温泉に一泊するのにもかなり高いと聞いたことがあります。

きっと至れり尽くせりのいい温泉なんだろうなー。

だいごさん、よかったですねー。

投稿: ななちゅちぃ | 2012年2月 5日 (日) 15時28分

有馬温泉まで来られたんですかぁ。
同じ関西圏内ですよぅ。
そうなんです!!
有馬温泉はお高いんですよねぇ。
なかなか普段には行けませぬthink
出張で高級温泉に泊まれるなんて
羨ましいなぁ~heart

投稿: ぴあの | 2012年2月 5日 (日) 21時37分

有馬温泉ですか〜! 
良いですね〜! 
名前だけは知ってるんですけど、行った事は無いです。高級温泉なんですね!
九州も別府温泉や由布院温泉など、有名な温泉があるので、九州に来る機会があったら是非行ってみて下さい!どちらもうちから高速で40分で行ける場所なんです。気持ち良いですよ!別府は病院のお風呂が温泉って所もあるし、100円で入れる町内の温泉もあるんです!気持ち良いですよ!(^^)

投稿: のーり | 2012年2月11日 (土) 09時07分

高級な温泉旅館ですねshine
お料理も美味しそうheart04
上品な女将さんもいらっしゃるんですね☆
ついつい着物姿に目が行ってしまう私です(笑)
のんびり温泉の旅でもしてみたいですsign01

投稿: さくら | 2012年2月11日 (土) 14時50分

コメントありがとうございます。

spaななちゅちぃさんへ
 私は場所は知っていましたけど、初めて行きました。自腹だと厳しいかもしれません。金の湯、銀の湯と楽しんできました。

spaぴあのさんへ
 もちろん自腹じゃなかなかいけませんね。今回は居残りしなかったので、今度はゆっくりしていきたいです。

spaのーりさんへ
 別府温泉は、同じく出張でいったことがあります。そのあと、臼杵から小倉の方まで回ったんですよ。臼杵の大仏とか見てきました。

spaさくらさんへ
 東、西館、南館と建物が斜面にたっているので、構造も複雑で館内図を持ち歩かないと迷子になりそうな宿でした。

投稿: だいご | 2012年2月12日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/43994210

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« やっと | トップページ | な、なんと »