« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

特訓?

 今日は来月10日にせまった、リレーマラソンにいっしょに出るメンバーと、合同練習をしてきました。参加したのは、10人中4人、よくわからない距離を私は4周しました。1週7分ちょっとでしたので、1kmはあったのではないかと思います。スナックの客と店員のチームなので、客同士はしらない人だったりします。顔合わせもあるかも、と思っていったのですが、店員さん2名となんとなく知っている方でした。まあ、日曜日はごろごろしているだけなので、暇つぶしにもなったし、なにより健康診断であやうい結果がでているので、健康づくりにもよかったです。練習したのはここですhttp://www.showakinenpark.go.jp/

 さて、今週も仕事が始まりますね。いつもどおり、適当にやっていきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

な、なんと

 あー、なんで。なんかなりゆきで、いきつけのスナックのチーママから、リレーマラソンにでようと誘われて、何も返事をしたつもりもないのに、いつのまにかエントリーされていました。駅伝といわないのは、42.195kmを2人から10人で1週3kmのコースをつないでいくからだと思います。っていうか、運動おんちの上に、長距離(という距離でもないですが)は、大の苦手です。さっそく、走ってみたところ、3kmで25分くらいかかります。タイムリミットが設定されていて、5時間以内に走りきらなくてはいけません。単純に計算すると、21分で走るのが最低限のノルマです。あとは誰かが2周はしらなくてはいけないのですが、そんな余裕もないし。大会は3月10日。あと1ヶ月で4分も縮められるかな。体重も減らさないと。はー、やるしかないです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

温泉

 2月の2,3日と出張で有馬温泉に宿泊してきました。高くてなかなか個人的には、いけないところ。泉質も2種類あり、楽しむことができました。今回は、土曜日に用事があったので、居残りしませんでしが、またゆっくり入ってみたいですね。ご参考に(http://www.hyoe.co.jp/)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »