« 洋食 | トップページ | 温泉 »

やっと

 ネタが無いのでつまらない話を。

 先々週の木曜日くらいから、のどが痛くなり会社の診療所にいって、診てもらったのですが、扁桃腺がはれているとのこと。薬を貰って、先週末はおとなしくしていたのですが、なかなか本調子に戻らず。といって、欠席できない会社飲み会などもあり、やっとよくなりました。東京は1ヶ月ぶりくらいの雨も降って、空気も潤い、一安心といったところです。なんとか、風邪もこじらせずに元気に過ごしております。

 さて、今週も始まりますね。適当にがんばりましょう。

|
|

« 洋食 | トップページ | 温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは♪
今日も中途覚醒です。wobbly
風邪こじらせずに良かったですね。
明日から寒くなるみたいですから
充分ご注意をd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの | 2012年1月23日 (月) 00時35分

だいごさんその後,風邪の状態はいかがですか?
なおりかけで無理するとまた悪くなったり・・
ぐっと寒くなると免疫力低下しますから
温かくして栄養摂って早く寝ましょうsign01
といいながら,夜ふかししている私ですがhappy02

投稿: さくら | 2012年1月29日 (日) 01時14分

コメントありがとうございます。

sunぴあのさんへ
 はい。いまはもう完全に治っています。油断しないで気をつけていきます。

sunさくらさんへ
 ご心配ありがとうございます。しっかりと治しました。まだまだ乾燥して寒い日が続くので、気をつけてがんばります。

投稿: だいご | 2012年1月29日 (日) 17時36分

だいごさんおはようございます。風邪がよくなって良かったですね! 
九州でもインフルエンザが流行っていますよ。 
調子悪い時は体を休めてゆっくりして下さい! 
私は今年まだ風邪をひいてません。調子悪い時に栄養ドリンクを飲んだらひかずにすみました。九州も雪がちらほらと降る日がありましたけどそんなには積もりませんでした。積もったら雪だるま作ろうと思っています(笑)

投稿: のーり | 2012年2月 5日 (日) 09時28分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 八王子はすごくインフルエンザがはやってるみたいです。東京は明日は雨のようです。雪にならなければいいのですが。

投稿: だいご | 2012年2月 5日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/43835067

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 洋食 | トップページ | 温泉 »