« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

やっと

 ネタが無いのでつまらない話を。

 先々週の木曜日くらいから、のどが痛くなり会社の診療所にいって、診てもらったのですが、扁桃腺がはれているとのこと。薬を貰って、先週末はおとなしくしていたのですが、なかなか本調子に戻らず。といって、欠席できない会社飲み会などもあり、やっとよくなりました。東京は1ヶ月ぶりくらいの雨も降って、空気も潤い、一安心といったところです。なんとか、風邪もこじらせずに元気に過ごしております。

 さて、今週も始まりますね。適当にがんばりましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

洋食

 年末の話になりますが、お世話になった会社に1日かけてあいさつ回りをしました。お昼ちょうどに東京駅近辺にいたのですが、いっしょに回っていた同僚が、お昼は有名な洋食店に行きましょうと。いったのはここです(http://www.taimeiken.co.jp/)。日本橋『たいめいけん』。けっこう、テレビとかにも出ているらしいのですが、私はあまり知りませんでした。たのんだのは、洋食小皿ランチ(9品食べられます)

111213_121653_2


ちょっとピンボケですいません。これで3000円です。

高いか安いかは、その人しだいかなといった感じです。

今年の年末は、オムライスを食べてみたいなと思ってます。


| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

新年

 あっという間に新年になってしまいました。今年こそは、何かしなくてはと思っております。まあ、あまり深く考えずに普通にすごせればいいのですが。

 年末は大掃除もせずに、またやっておりました。

再び完成です。正月休み中にもうひとつ作れればと思っています。

今年もつまらないブログですが、よろしくお願いいたします。

Dscf0069






| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »