« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

いろいろと

 先週は台風がきたり、仕事でトラブルがあったりとバタバタでした。3日間しか働いていないのに、結構疲れました。

 今週は、木、金と定山渓温泉に出張、土、日は居残りで札幌で遊んできます。おいしいもの食べて、すすきので遊ぶぞ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

遠慮は必要?

 さぼって2週間ぶりの更新です。

 金曜日は、ちょいと会社の公式飲み会があって、20時前には終了。それから、1時間かけて地元に移動。で、スナック?にいったのですが、やはり週末で人がいっぱい。あまり相手にしてもらえなかったので、お店を変えて2時間。と、仕事で着ていた上着が無い。あ、さっきのスナックに忘れた。後日でもかまわなかったのですが、通り道だったので上着だけとりによると、ちょうどおきにいりのお店の女性が退社時間。じゃ、いっしょに飲みにいこうとなって、楽しく飲みました。で、終わりだったのですが、飲み始めたのが1時くらいでしたから、飲み終わったのも4時くらい。気にしていたのは、飲み屋さんの閉店時間。5時までと書いてあるものの、3時でお客はうちらだけ。店員さんに一応きいてみると、5時までですから、いいですよとは言うものの、やはりちょっと気になってしまいました。だからといって、意識して4時に帰ったわけじゃないですけどね。

 さあ、今週も始まりますね。来週は3日間と思ってがんばります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »