« 今日は某テレビ局の日 | トップページ | はたして »

缶ビール

ブログネタ: 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何?参加数

ということで、記事投稿です。

それはもちろんビール。

最近は配達してくれる酒屋もなくなったので、缶ビールです。

仕事から帰って、ひと風呂のあとのビールは最高です。

1日の疲れを忘れますね。外で飲む日も多いですが。

さて、今週も月曜休みで明日から仕事です。

来週は、仕事でどう休めるか、わからないところもありますが、

大量休暇の予定です。1週間がんばりましょう。

|
|

« 今日は某テレビ局の日 | トップページ | はたして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは♪

そうだと思った(ビール)
お風呂上りの一杯は格別ですよねぇ・・・
って、私はビールが飲めないんです。
え~ん。え~んweep
でも、その気持ちだけはわかりますよ!!
苦いのに、なんでそんなに美味しいの・・・byぴあの
私も来週月火とやすみどぇ~すwink
今週も頑張りましょう^^

投稿: ぴあの | 2011年8月15日 (月) 20時49分

そっかぁ~風呂上がりのビールって疲れもとれるし美味しいんでしょうねぇ~

飲めないσ(○'ω'○)はフロ上がりにかかわらず
アイスキャンデーを食べるのが1日の疲れを取る方法です^^;

投稿: miyu | 2011年8月16日 (火) 12時26分

こんにちは。
冷蔵庫にビールですかぁ~
お風呂上りおいしそうですね♪
私は今のところ常備しているお酒はないです。
調子に乗らないようにするために。
私は明日から会社です。
お互い程よく頑張りましょうね♪

投稿: みにぽん | 2011年8月16日 (火) 16時43分

我が家は主人が飲まないので、ビールはないですね。
豆乳は切らさず買ってますよ。
豆乳ココアが娘の朝食ですから。

大量休暇ですって?
いいな~~~~。
何日ぐらいですか?

投稿: こぶた | 2011年8月16日 (火) 23時14分

お風呂上がりに一口飲むビールが美味しいんですよね〜。
でも、最近は芋焼酎にはまってます(^^)
「赤霧」って言う焼酎なんですけど、芋臭さがあんまり無くて甘めなんです。九州では、わりに有名なんですけど手に入りにくい焼酎です。 
だいごさんは焼酎を飲みますか? 
九州の焼酎は関東だと「いいちこ」が有名かなぁ? 「赤霧」も美味しいからもし焼酎を飲むなら一度飲んでみて下さい!

投稿: のーり | 2011年8月18日 (木) 00時05分

冷蔵庫にビールかぁ~
夫は、飲む1時間前に冷凍庫に入れて飲んでます。
私のブドウのチューハイはいつも入ってますけど。
あと、ワインを飲むのでチーズと生ハム、チョコ系は常備していますよ(笑)

投稿: ななちゅちぃ | 2011年8月18日 (木) 19時49分

コメントありがとうございます。

rainぴあのさんへ
 ビールはおいしいですよ。苦いのがまたいいんですよ。急に涼しくなったけど、晩酌ビールは変わりません。

rainmiyuさんへ
 アイスもいいのかもしれないですね。私は甘いものは食べないから、カキ氷のウイスキーかけなんていいかもです。

rainみにぽんさんへ
 おー、以外ですね。日本酒がずらっと並んでいるかと思いました。飲みすぎ注意ですね。

rainこぶたさんへ 
 豆乳は健康そうですね。大量休暇は、結局火曜日と、金曜日になりそうです。来週は広島なので、月~水お休みですよ。

rainのーりさんへ
 う、実は焼酎をあまり飲まないんですね。鹿児島出身の先輩と飲むんですが、この方も芋焼酎が特に嫌いみたいです。

rainななちゅちぃさんへ
 そういわれれば、チーズ、魚肉ソーセージなんかも入ってますね。

投稿: だいご | 2011年8月21日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/41220415

この記事へのトラックバック一覧です: 缶ビール:

« 今日は某テレビ局の日 | トップページ | はたして »