« 負けた(いいわけ) | トップページ | 準備OK »

いくぞ

 台風もさって(まだ関東の沖にいますが)、涼しい日が続いて安心しております。今日は少し暑くなりそうですね。

 さて、この夏にどこに旅行にいこうか悩んでいたのですが、結局決めたのは『広島』です。一番の理由は、厳島神社をみたかったこと。他には、今話題の原子力のことを考えたかったから。あとはおいしいものもあるし。けっこう暑そうですが、いまプランを策定中です。

 今週はスケジュールは、ぱんぱんで金曜日に休む予定でしたが、休めそうもありません。まあ、暇よりはいいんですけどね。いつものように適当にがんばります。

|
|

« 負けた(いいわけ) | トップページ | 準備OK »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、お久しぶりです。
広島ですかぁ。
私ももっと若い頃、一人旅をしたことがありますよ。
いろいろ考えさせられましたね。
だいごさんは毎年夏に旅行に行かれるんですね。
私は冬に北海道に行くのが恒例だったのですが
今年はいけず、来年ももしかしたら行けないかも・・・
旅したいなぁconfident
楽しい旅になるといいですねwink

投稿: ぴあの | 2011年7月24日 (日) 18時06分

広島は行った事無いですが
夏に行くのは重みが違うでしょうね。
お仕事も忙しいようですが
広島へ行って気分転換出来るといいですねconfident

投稿: さくら | 2011年7月25日 (月) 00時05分

広島に旅行かぁ~いいなぁ~~(*´∀`*)

私も広島には行った事が無いって言うか
殆んど旅行した事が無いの^^;

そちらはとても暑いのでしょうね。

旅行先でイッパイ美味しいもの食べてきてくださいね^^b

投稿: miyu | 2011年7月26日 (火) 13時08分

広島ですか!
それも良いですよね〜。 
夏休みは何日くらい取れるのですか?

ゆっくり楽しんできて下さい! 

私は広島には修学旅行で行きました。少しだけ記憶に残っています。景色も良いし、食べ物も美味しいから楽しみですね(^^)

仕事の方はぼちぼちして下さい。私もぼちぼちしてます(o^o^o)

投稿: のーり | 2011年7月27日 (水) 22時14分

だいごさん、おはようございます。

夏休みに広島!いいな~。
私は修学旅行で行ったことがありますよ。
お好み焼きももみじまんじゅうも美味しいですよね。私の夏休みは、戸隠でバーベキューです。
日帰りで新潟の海に行く予定です。
それまで、お仕事がんばりますっ。
だいごさんも、がんばっ(^_-)-☆

投稿: ぷう | 2011年7月28日 (木) 05時38分

広島といえばもみじ饅頭です。
たくさん食べて、充電してきてください。

投稿: こぶた | 2011年7月30日 (土) 21時31分

コメントありがとうございます

rainぴあのさんへ
 はい、広島は初めてです。ほんとは、誰かといきたいのですが、誰も行ってくらないので、結果的に一人旅なだけですよ。

rainさくらさんへ
 北海道も候補だったんですが、とある事情によりやめました。隠すつもりもないですが、いずれ記事になりますので、お楽しみに。

rainmiyuさんへ
 東京は台風のあとは、わりと涼しい日が続いています。今日は特に22℃くらいしかありません。長袖がちょうどいいです。

rainのーりさんへ
 修学旅行もなつかしいですね。私は小学校は日光、中学は京都、奈良、高校は沖縄でした。沖縄以外は、社会人になってまた、はまってます。沖縄も行きたいな。

rainぷうさんへ
 長野方面の温泉も魅力的なのですが、なかなか一人では宿がないので、いきたいけど、いけません。いつもビジネスホテルになってしまいますね。

rainこぶたさんへ
 かき、あなご、お好み焼きまだまだありますよ。もみじ饅頭は、甘くないのがあるかな。

投稿: だいご | 2011年7月31日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/40934388

この記事へのトラックバック一覧です: いくぞ:

« 負けた(いいわけ) | トップページ | 準備OK »