« 異動だ | トップページ | 節電じゃ »

とほほ

 だいぶ暑くなってきましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。私は異動した初日から、新しい職場での(というか現場)トラブルにまきこまれてしまい、3日間しかたっていませんが、まともに仕事していません。っていうか、トラブル対応に追われています。このトラブルは、下手をすると半年くらい、解決できないかもしれないので、悩んでしまいますね。まあ、なるようにしかならないので、ある程度開き直ってがんばります。

 

 ネタもないので、↓のネタに参加してみました。あまりおもしろくないかもです。

ブログネタ: オモシロ診断「オススメ保険診断」に挑戦しよう!参加数

|
|

« 異動だ | トップページ | 節電じゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(^・o・^=)えぇぇ~~~~初日からトラブルに!!

それって?引き継いだ仕事ですよね?
でも、責任は会社の社員として逃げるわけにもいかず大変ですね。

内容は分かりませんが何時までもトラぶっている事もないと思いますよ~。

がんばれ^^b

投稿: miyu | 2011年7月 5日 (火) 12時51分

職場のトラブル大変ですねdown
私はやっと仕事に余裕が出来たと思ったら
ひとり退職してしまい,また過酷な
業の日々に陥ってしまいましたsweat01
お互い大変ですが,開き直って頑張りましょうねcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年7月 5日 (火) 23時23分

だいごさん、ファイト!

投稿: lucy華望 | 2011年7月 6日 (水) 05時56分

半年もと先が見えるトラブル、いやですね~gawk

私とこで発生したトラブルはあとほんの1ヶ月ちょい。
来月半ばごろには勤め先の店が閉店ですってさcrying

結構大きな会社なので、当分つぶれることはあるまいと油断してました。この暑いのにまた職探し。。。orz

投稿: なおこ | 2011年7月 8日 (金) 22時24分

コメントありがとうございます

sunmiyuさんへ
 そうなんですよ。引き継いだ仕事で初日からトラブル。なんて運がないんでしょう。でも、そうも言ってられないので、がんばります。

sunさくらさんへ
 はい、開き直ってます。今週もその仕事に終われそうですが、なんとかやっていきますよ。

sunlucy華望さんへ
 私は元気なので、ご心配なく。

sunなおこさんへ
 ジャイアンツのように低迷しておりましたが、なんとか持ち直せそうです。ジャイアンツもこの勢いでがんばれ!

投稿: だいご | 2011年7月10日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/40655290

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ:

« 異動だ | トップページ | 節電じゃ »