« 最近はまっているもの | トップページ | ぷお~ん »

あらら

 ブログ放置気味になってしまいました。GWも終わり1週間。急にこの1週間は朝、起きられなくてつらかったです。だらだらした影響でしょうか。でも、睡眠もまずまずですし、昼間も元気なのでよしとしよう。って、ネタがないのばればれですね。くだらん記事書いてます。毎日ちゃんと生活してますので、ご心配なく。皆さんのところには、適当に訪問させていただいております。

|
|

« 最近はまっているもの | トップページ | ぷお~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「急にいなくなった」かと思いましたw
だらだらしてるバヤイじゃないですよー
もう交流戦ですよー(+_+)

投稿: なおこ | 2011年5月15日 (日) 23時01分

GW明けは朝が辛いですよね!
ネタが無くても元気であれば何よりです☆
朝に日光を浴びるのが凄く良いみたいですよ。
私は相変わらずスイーツを食べて
この頃はネバネバ食品,特に函館の
ガゴメ昆布にハマっています(o^-^o)

投稿: さくら | 2011年5月16日 (月) 00時50分

ゴールデンウィークなんですから
ユックリ休んでって?
もぉ~過ぎましたね^^;

ネタがないのはお互い様です^^;

投稿: miyu | 2011年5月17日 (火) 12時24分

こんばんは♪
ホント、休み明けは朝が辛いですよね。
私はお薬が少し変わって、調子が悪かったので
連休明けに病院に行ってきました。
まだまだ連休明けを引きずってるぴあのです。

投稿: ぴあの | 2011年5月17日 (火) 21時21分

私もネタ切れで更新あまりしていません(^_^;)
でもそれがネタになったりして(笑)
今日はやっと更新しました!
だいごさん、元気そうでよかったです(^_^)

投稿: ハート | 2011年5月18日 (水) 16時22分

こんばんは。変わりが無いのは薬がちゃんと効いてるって事ですね!私も今の所薬が効いて普通に生活してます。所で、大野雄二さんのCDをAmazonで買いました!結構良いですね(^^)気に入りましたよ!車中で聞いてます。キース・ジャレットはパソコンのユーチューブでも聞かれるので一度聞いてみて下さい!

投稿: のーり | 2011年5月18日 (水) 22時35分

こぶたもネタがなくて放置しております。
変わりなく平々凡々がいちばんいいのでは?
プロ野球観戦にはいかれないんですか?

投稿: こぶた | 2011年5月20日 (金) 10時20分

あたしもネタなくて困っれるの~(´∀`)c<゚д゜;)@:*?¥
特に寿司ネタが・・・
だいごさん買ってくれない?(¬¬)(・ω・;A)ナンデボクガ買うノ!

マイペースでかまわないじゃない^^b
長く続けようと思ったらマイぺースが1番よv(=∩_∩=) ブイブイ!!

元気でいる事が分かっただけでも収穫です^^b

投稿: miyu | 2011年5月28日 (土) 14時47分

コメントありがとうございます。

typhoonなおこさんへ
 交流戦も調子でないですね。なんか、メンバー見ると2軍みたいです。早く連勝街道進んでもらいたいです。

typhoonさくらさんへ
 朝つらいのは、まだ続いてますが、なんとかおきて会社に行っています。ねばねばといえば、納豆ばかりですね。たまにオクラとかも食べますが。健康にいいのは、わかってるんですけどね。なかなか。

typhoonmiyuさんへ
 なんとかネタになるようなことを探しています。おもしろいことでもかければいいのですが、普通のことしかかけないですね。

typhoonぴあのさんへ
 病院はどうでしたか。連休から体調が悪いのは、全国共通なんですかね。早く普通の調子になりたいです。

typhoonハートさんへ
 普通に元気してます。今日は新しい記事がかけるかなと思ってます。

typhoonのーりさんへ
 え、大野雄二買ったんですか。わーい、ファンが増えるとうれしいですね。キース・ジャレットはユーチューブで聴いてみました。静かな曲が多いのでしょうか。聴く機会を増やしていこうと思ってます。

typhoonこぶたさんへ
 今年は、仲のいいお友達(券を持ってきてくれる人)が海外出張中なので回数が減ってます。自分で買っていけってか。そうですね。でも、ジャイアンツも弱いので、なんとも

typhoonmiyuさんへ
 金曜日にちょっとしたことで、寿司を食べ損ねました。かなり悔しかったです。あー、寿司食いたいな。

投稿: だいご | 2011年5月29日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/39996953

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 最近はまっているもの | トップページ | ぷお~ん »