« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ぷお~ん

 今日は雨の中掃除をしていました。居間から廊下、その他掃除して、いざ自分の部屋へ。まずは、はたきをぱたぱたと。『ぱりーん』、あ、何かを落として割ってしまった。なんじゃろう。あ、部下の結婚式でもらった、ぶたのガラスに入ったリキュールだ。あぶないので、そおっとガラスを集めて、まずは水ぶき。そのあとしっかり掃除機をかけて、安心安心。が、アルコール臭い。ずっとにおっています。まだ、臭いです。ちょうどパソコンのいすの下だったので、パソコンしているとまだにおってきます。なんか酔ってしまいそうですね。飲むのは好きだけど、ずっとにおっているとやっぱり違うのかな。へろへろしてきますね。

 さて、ずっと雨続きで今夜が峠みたいです。明日もまだ雨みたいですけど。今週は水曜日が会社の創立記念日なので、お休みです。仕事も外出が多いので、適当にがんばります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

あらら

 ブログ放置気味になってしまいました。GWも終わり1週間。急にこの1週間は朝、起きられなくてつらかったです。だらだらした影響でしょうか。でも、睡眠もまずまずですし、昼間も元気なのでよしとしよう。って、ネタがないのばればれですね。くだらん記事書いてます。毎日ちゃんと生活してますので、ご心配なく。皆さんのところには、適当に訪問させていただいております。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

最近はまっているもの

 つい1週間前くらいに、某CDショップに行って、思い出したように買った音楽CD。大野雄二さんのJAZZです。名前を聞いて、ぴんとこない方のほうが多いと思います。ルパン三世のテーマ曲と言った方がわかりやすいでしょう。そのルパン三世のテーマや挿入曲をJAZZアレンジにしたものを中心に、有名なJAZZの曲も入っています。急にはまってしまい、毎晩寝る前に聞いている状況です。さきほども通販で2枚ほど注文してしまいました。ちょっとだけ視聴できるので、聞いてみてください。http://www.amazon.co.jp/LUPIN-THIRD-JAZZ%E3%80%8CPLAYS-STANDARDS%E3%80%8D-%E5%A4%A7%E9%87%8E%E9%9B%84%E4%BA%8C%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA/dp/B00008Z6TU/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1304242730&sr=1-3

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »