« 逝く | トップページ | 最近はまっているもの »

なな、なに!!!

 こんばんは。結局、ゴールデンウイークは、暦どおりしか休めなくなりました。って、2日に休む部長が、6日に会議を入れたんですよ。もともと気のきかない部長ですが、あー、やられたと思いました。でも、3連休、3連休、2連休ですからね。何もしない私としては、十分なのですが。

 春はわかれの季節といいますが、またひとつ別れがありました。いきつけのスナックにいた、お姉さん?おばさん?が、結婚して山形に行くそうです。昨日、話を聞いてびっくりという感じです。さみしいですが、お祝いですから、笑顔で送る出してあげたいと思います。でも、寂しくなるな。皆さんは急にいなくなったりしないでくださいね。

|
|

« 逝く | トップページ | 最近はまっているもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、今度は行きつけのスナックのオネーサマが結婚でいなくなっちゃうのね。
この間は行きつけの店が閉店しちゃったのだったよね。
まあ、色々と別れがあって寂しいけど、また出会いもあるよね。


私もスーちゃんの事、驚きました。
とてもいい女優さんでもあったので残念に思います。

私もどちらかというとピンクレディー派でしたね

投稿: ななちゅちぃ | 2011年4月28日 (木) 21時48分

急にいなくなりますよ~、この分だと・・・gawk
今何連敗中?(>_<)

投稿: なおこ | 2011年4月28日 (木) 22時23分

こんどは行き付けのスナックのお姉さんがいなくなるんですか…。旅立ちの季節なのかなぁ。別れは出会いの始まりって言うから、また新しい出会いがありますよ! 

田中好子さんはご自分の病気と長年闘いながら仕事も笑顔でこなしてたそうですね。私には出来ないかもしれないって思いました。ご冥福をお祈りします。 

こんどは連休続きでゆっくり休めそうですね!私は何処にも行く予定無しです。まぁ、したい事も無いので家でのんびりするつもりです。(^^)

投稿: のーり | 2011年4月28日 (木) 23時11分

2日と6日の休みがとれて10連休のさくらですsign01
6日に会議なんて・・・やられましたねdown
大企業は連休が当たり前と思ってましたcoldsweats01
(私のところは大企業では無いですが・・!)
別れは寂しいですね。
別れあれば出会いあり,元気出して下さいねconfident

投稿: さくら | 2011年4月29日 (金) 23時43分

コメントありがとうございます。

sunななちゅちぃさんへ
 最近、飲み関係でお別れが多いですね。きっと新しい女性も入店してくると思うので、新しい出会いに期待します。

sunなおこさんへ
 はい。最近イライラしてきます。なんとか、しろ~。

sunのーりさんへ
 今日はプチ大掃除をしました。いっぺんにやると疲れるので、少しずつやってます。明日もがんばるぞ。

sunさくらさんへ
 大丈夫です。元気ですよ。しかし、連休中は会議入れないというのが、不文律だったような気がするのですが。まあ、しかたないですね。

投稿: だいご | 2011年4月30日 (土) 12時34分

勝ちましたね♪
快勝でしたね♪
これから連勝ですよね\(^o^)/

投稿: なおこ | 2011年4月30日 (土) 22時30分

コメントありがとうございます。

cloudなおこさんへ
 勝った勝った!!この先10連勝ですよ。休みも楽しくなるかな。

投稿: だいご | 2011年5月 1日 (日) 08時36分

だいごさんへnote
だいごさん、GW何してますか~
長野は天気が不安定で、今朝もちょっと寒い。
ストーブに火を入れてます・・。
薪積みもしなくちゃいけないし、私も大掃除したい。
でもね~ゆっくり遊びにも行きたいなあ。
私は4/30日から5/6まで休み!
子供たちも学校休みなんだよ。
子供たちはうきうきだけど、ママは3食作るのが
面倒だわん((+_+))

投稿: ぷう | 2011年5月 1日 (日) 09時10分

コメントありがとうございます。

rainぷうさんへ
 私はなんとか大掃除を完了させたいと思ってます。でも、今日は天気も悪かったし、姉と甥っ子が急にきたりと進みませんでした。

投稿: だいご | 2011年5月 1日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/39780009

この記事へのトラックバック一覧です: なな、なに!!!:

« 逝く | トップページ | 最近はまっているもの »