« ぴあのさんへ | トップページ | 逝く »

ルール

 今回、ぴあのさんが急ブログを閉鎖されるとの連絡もなく、気がついたら閉鎖してたことは残念でした。ぴあのさんには、自分の事情もあるし、やむをえないこともたくさんあると思います。結果的には復活されたのでOKですけどね。みなさん、もしブログを閉鎖するようなことがあれば、やっぱり仲間には、一報を入れてほしいと思います。事情はともあれ、やはりさみしいですよ。当然、お留めしますし、文句もいいますでも本人が決めたことですから、しかたがないことですよね。本人の将来のためにも、了解するべきこともあるかと思います。けっしてぴあのさんを責めている訳ではないのですよ。わたしだって、精神状態がよくなく記事がかけないこともあります。やめたくあるときもあります。やっぱり抗つ病患者だから、なんて思って知ったりします。でも、それはしかたがないですよね。人それぞれ理由があるわけですから。ただ、いままでお世話になった、仲間には連絡するようにしましょうよ。それがルールじゃないかと思います。

|
|

« ぴあのさんへ | トップページ | 逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんにちは。

やっぱりブログ上で仲良くしていた人と
予告もなく連絡とれなくなるのは、寂しいですね。
(今回は連絡が取れて、良かったですね♪)

ブログから広がるご縁も大切にしたいです。

投稿: lucy華望 | 2011年4月20日 (水) 11時35分

こんばんは。ぴあのさんはブログを再開したんですね。だいごさんもかなり気にして心配しついたのですね。事情がわからず閉鎖されたら淋しいと思います。私もだいごさんのブログを楽しみにしてますから。もちろん同じ病気なので書けない時もある事はわかっています。やっぱり見ず知らずでも仲間は大切にしないといけませんよね!

投稿: のーり | 2011年4月22日 (金) 23時08分

コメントありがとうございます。

cloudlucy華望さんへ
 人にはそれぞれ事情があるので、難しいこともあると思いますが、見ず知らずの仲も大切にしたいです。

cloudのーりさんへ
 ありがとうございます。私のブログが楽しみなんて言われたのは、初めてですよ。なんだかよくわからないことばかり書いてますが、読んでいただければうれしいです。

投稿: だいご | 2011年4月23日 (土) 00時30分

だいごさん、こんばんは。
今回のことでは、私もとても反省しています。
心配かけちゃってごめんなさい。
閉鎖するときは、今度は連絡するね。

投稿: ぴあの | 2011年4月28日 (木) 19時34分

コメントありがとうございます。

sunぴあのさんへ
 『閉鎖するときは、連絡するね』ではなく、閉鎖はしません。で、お願いします。

投稿: だいご | 2011年4月30日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/39678332

この記事へのトラックバック一覧です: ルール:

« ぴあのさんへ | トップページ | 逝く »