« これから | トップページ | ぴあのさんへ »

中立

 最近、記事を書こうと思うと思想がかたよってしまいます。よく会社で言われるのは、宗教、思想、政治の話を個人的にしてはよくないと。ただ、今、原子力発電などの意見を聞くと、ついつい個人的発言をしそうになります。私のブログは主義、主張をするつもりはないので、そういうことは避けたいです。みなさんに楽しく見ていただければ。なかなか難しいですね。

 いろいろな思いの方もいらっしゃると思います。それはそれ、とにかく東北の方に復興していただきたいです。私に何ができるかわかりませんが、できるだけのことはします。今、思っていることは、ペット(犬)など預かれないかなということです。申し込み方もよくわかりませんが、なんとかできないかな。

 今週も明日で終わりですね。みなさん、がんばりましょう。

 

|
|

« これから | トップページ | ぴあのさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々な意見があり,立場が違ったり
考え方も年代も違う中では,当然の事なのかもしれません。
でも被災地の皆さんへの思いは一緒ですよね!
一日も早く復興して元気になってもらいたい。
TVで被災地のわんこを救いに行くボランティアの
方々の様子を見ましたが,飼い主が居なくなったペットも
早く新しい飼い主さんが現れといいですconfident

投稿: さくら | 2011年4月15日 (金) 22時39分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 何か力になりたいと思っていますが、どうも空回りしてしまいますね。できることから、こつこつするしかないと思いますが。

投稿: だいご | 2011年4月17日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/39615260

この記事へのトラックバック一覧です: 中立:

« これから | トップページ | ぴあのさんへ »