« まだまだ | トップページ | 新年 »

ありがとうございました

 今年も終わりですね。新しいブログ仲間と出会えたり、大変幸せな年でした。つらいときにも勇気付けられたりして、今年ほどブログをやっててよかったなと思った年はないかもしれません。あまり記事も書かないし、皆さんにところへの訪問も少ないですが、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

|
|

« まだまだ | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさんはなにか年末らしいことはしましたかー? 私は曜日も祝日も関係ない(ってことはないか。いつも以上に忙しいw)仕事なので、イマイチ年末の感じがしません。自分だけなのでおせちもしないしねえ。

でもなんとなく世間がにぎわっているので、便乗して今日はローストビーフを買ってきました。半分以上猫に食べられました(^_^;)

ではではよいお年を~~

投稿: なおこ | 2010年12月31日 (金) 21時44分

こんばんは。
いつもだいごさんのコメントで励まされて
いました。今まで有難うございました。
また来年もぜひよろしくお願いいたします!
よい年末年始をお過ごしくださいね♪

投稿: みにぽん | 2010年12月31日 (金) 22時40分

だいごさん、あけましておめでとうございます♪

わーい\(。^o^。))/…\((。^0^。)/わーい
一番乗り~~~~happy01
ウレシイナo(^^。o) (o。^^)o ウレシイナ

昨年はだいごさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
今年も変わらず仲良くしてくださいね<(_ _✿)>

投稿: ぴあの | 2011年1月 1日 (土) 04時00分

コメントありがとうございます。

fujiなおこさんへ
 お正月らしいことなら、三が日は朝から飲めることくらいですかね。年末は洗車しただけです。年末年始もお仕事ですか。がんばってください。

fujiみにぽんさんへ 
 私でよければいつでも参上しますよ。今年もよろしくお願いします。

fujiぴあのさんへ
 やりましたね、1番のりです。私から褒めてあげます。賞品はないのであしからず。

投稿: だいご | 2011年1月 1日 (土) 17時36分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月飲みすぎないでくださいね。

投稿: Kaze花 | 2011年1月 1日 (土) 20時33分

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。 

だいごさんのブログにおじゃまさせてもらって少し気持ちが落ち着いた感じです。自分の病気と向き合うだいごさんに勇気をもらいました。
お正月はゆっくり休んでくださいね!
あっ、でも飲み過ぎには気を付けてくださいね! 

私は毅食べ過ぎに注意…。一日から既にもう食べ過ぎてます^ロ^; 

では、この一年間がだいごさんにとって良い年になるよう祈ってます(^^)v

投稿: のーり | 2011年1月 1日 (土) 23時55分

だいごさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私もだいごさんのコメントでいつも励まされていました。
ありがとうございます!

だいごさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

投稿: lucy華望 | 2011年1月 2日 (日) 10時18分

(‘ー‘;)あれ?
年末の挨拶きてなかったのね?私^^;

新年、あけまして おめでとぉ~~~ございます<(_ _)>

今年も 宜しく 
お付き合いお願いいたします(*´∀`*)

投稿: miyu | 2011年1月 2日 (日) 18時12分

あけましておめでとうございます。
年末、年始と私のブログに訪問下さり、とても嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いします。
子供のいない夫婦にとって、甥・姪達と遊んだりするのは楽しいですが、体力使いますよ。
ナナとりんは、本当にオリコウさんです(笑)

投稿: ななちゅちぃ | 2011年1月 2日 (日) 21時19分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月飲みすぎていませんか?(^_^;)
いつもブログにコメントうれしいです♪
またお付き合いしてくださいね~

投稿: ハート | 2011年1月 2日 (日) 23時32分

コメントありがとうございます。

fujiKaze花さんへ
 今年もよろしくお願いします。はい、ご心配のとおり飲みすぎております。適当にやってますので、ご心配なく。

fujiのーりさんへ
 今年もよろしくお願いします。私のブログでよければ、いつでも遊びにきてください。正月はさっそく飲みすぎてます。今年も飲みすぎ注意です。

fujilucy華望さんへ
 今年もよろしくお願いします。いつでも訪問させていただきます。私のコメントでよければ、がんがん入れますので、嫌がらないでくださいね。

fujimiyuさんへ
 かたいこと抜きで、今年もよろしくお願いします。

fujiななちゅちぃさんへ
 今年もよろしくお願いします。ナナちゃん、りんちゃんの記事楽しみにしています。

fujiハートさんへ
 今年もよろしくお願いします。ご心配のとおり飲みすぎております。年始から要注意です。

投稿: だいご | 2011年1月 3日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/38287462

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« まだまだ | トップページ | 新年 »