« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ありがとうございました

 今年も終わりですね。新しいブログ仲間と出会えたり、大変幸せな年でした。つらいときにも勇気付けられたりして、今年ほどブログをやっててよかったなと思った年はないかもしれません。あまり記事も書かないし、皆さんにところへの訪問も少ないですが、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

まだまだ

 今日は姉と甥っ子がきてるので、更新が遅くなってしまいました。

 今年も残すところあと何日だかですが、私はあと3日仕事です。明日も飲み会、最後の日は、部で納会です。まだまだ日が残っているので、更新もするつもりです。風邪だけひかないように、皆さんも気をつけてください。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

はやっ

 今年ももう終わりですね。1年たつのは早いです。今年も盲腸で入院したり、いろいろあったな。病の方は、あと1歩といったところですかね。まあ、あせらずいければいいなと思ってます。来年こそいい年になりますように。あ、まだ終わりじゃないですね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ふたご座流星群

 14日つまり明日の夜最大になるらしい。月が沈む深夜の方がよく見えるとのこと。でも、今日も東京は曇り。明日は雨になるようなので、見られないかな。流れ星、なかなか見る機会もないので、見てみたいが天候には勝てません。どなたか星空を眺めて、みつけてください。

 さてさて、年末ですね。だからといって特に何もないのですが。今週もがんばりましょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ネタ切れ

ブログネタ: しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは?参加数

 お肉はごまだれ。野菜はポン酢で食べています。今日は、新宿にいってきました。明日は夕方、四谷で会議で直帰予定です。ちょっと得した気分。

拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »