« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

帰ってきました

 先ほど、19時ちょうどくらいに家につきました。さすがに疲れましたね。ということで、今日は寝ます。記事はまた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

 『正式におつきあいする方を決めました。だいごさんはやさしいし、家も近かったのでよかったのですが、相手の熱意に負けてしまいました。がんばってください。』

 12日夜、こんな内容のメールだったような気がします。見た瞬間、開いた口がふさがらなかったです。3日に会ったときの最後の言葉はなんだったのか。

 『私、休会することにします。』、つまり他の方の申し込みを止めて、お付き合いに専念するという意味だ。でも、この言葉は自分には向いていなかった。彼女はなんでそんなことをいったのだろう。断わるつもりでは、なかったのか。今になっては確認のしようもない。私は、その間の10日弱の間に、今までにお会いした方に、丁寧にお断りのメールを入れた。結構、気に入っていた方もいたけれでも、彼女が本気になってくれたので、二股は失礼と考えてのことだった。自分の考えは間違っていたとは思わないけれど。気に入らないことがあれば、はっきり言ってもらって、断わってくれた方がよかった。結局、煮え切らないままの気持ちが残った。

 が、だいぶ日にちもたち、新しい出逢いを求めて積極的に活動しています。

 今週は、長崎に出張です。土日は残って、佐賀、福岡あたりを回るつもりです。楽しみだな。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

名古屋へ

 私が行くわけではないですよ。今日もジャイアンツが勝って、クライマックスシリーズ ファイナルステージ進出が決まりました。20日から名古屋ドームで中日と対決です。中日1勝からという不利はありますが、なんとか乗り切って、日本シリーズに進んでもらいたいです。

 先週は、あんな事件もありましたが、元気に過ごしています。今週はフルで5日間あるので、ちとつらいですね。がんばって乗り切ろう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

玉砕

 本日、丁寧なお断りのメールをいただきました。短い、恋愛でした。詳細はまた。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

何年ぶりの映画だ

 先々週は、金、土に鬼怒川温泉に行って、日曜日は新宿で映画を見てきました。なんと女性と二人で。

 実は5月の中旬に、大手結婚紹介所に入会したんですよ。それで、ちょこちょこいろんな人と会っていたのですが、9月の18日(土)に会った方と、かなり気が合いまして、またお会いすることになったので、10月の3日(日)でした。

 内容はおまかせ、だったので映画をみましょうと決めたのですが、なにぶんもう何年も映画をみていないので、いっしょに鬼怒川に行った友人とかにどうしようどうしようと、相談した結果、新宿で映画を見ることにしました。

 土曜日の夕方に家についてから、さっそくサイトで映画の予約。時間と場所から男女逆転『大奥』になりました。

 翌日は11時に待ち合わせしたのですが、1時間前に映画館に行って、チケットを引き換えて、お昼を食べるところを探して、プラプラしてました。そしたら、15分くらい早めにつきそうだとメールが。急いで待ち合わせ場所に行って、会いました。

 その後飲み物を買って、映画を見ました。なかなかおもしろい映画でしたが、こちらは緊張しまくってました。

 映画の後は、定番のお食事で、二人でお好み焼きを分け合って食べました。

 その後は、彼女の買い物に付き合って、だんどりも悪かったので、喫茶店でお茶を飲みました。18時頃までいたので、結構いろんなことが話せてよかったと思います。

 最後に、駅の場所がわかりにくいので、改札口まで送ってその日は分かれました。あとで、今日は小さな気遣いがうれしかったですと、メールをいただけました。

 今月は、会社の試験やらがあるそうで、次に会うのは11月になりそうです。

 ずっと恋愛に無縁だった私も少しは、まともになってきたかなと思います。でも、次に本当にあってくれるか心配です。どきどきするな。

| | コメント (9) | トラックバック (1)
|

今日のところは

 昨日、温泉から帰って、今日は1日新宿で遊んでました。記事はまたアップします。

 私は元気ですので、ご心配なく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »