« 秘密 | トップページ | 今日のところは »

のんびり

 先週のばたばたとは変わって、今週は比較的自分のことをのんびりしています。昨日は午前中、車の点検にディーラーに。午後は病院でした。病院は車で行ったのですが、帰りに家のそばまできて、事故渋滞にはまってしまい、かなり時間がかかってしまいました。

 今日は、午前中歯医者で、午後はのんびりしています。

 昨日の病院の結果は、特段症状にも変化が無く、眠剤を半分にして飲んでも、まあまあ眠れているので、眠剤が少し軽いものに変わりました。このままいければいいかなと思います。

 さて、今週末は金曜日に休暇をとって(午前中少しだけ仕事があるが)、1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきます。帰りは日光なんかを見てくる予定です。ゆっくり、心も身体も癒せるといいな。

|
|

« 秘密 | トップページ | 今日のところは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、のんびり過ごせて良かったですね。
この「のんびり」って意外と難しいんですよね。
そして週末には鬼怒川温泉なんですね。
鬼怒川も普通じゃ読めない地名ですね。
「きどがわ」とか「おにおこるかわ」とか……
本当に漢字は難しいですね。

投稿: ななちゅちぃ | 2010年9月26日 (日) 18時10分

おっ、温泉いいですね~happy02
私も先週日光行ってきましたよ。
2ヵ月半ぶりのレンタカーで、日帰りで、自分の運転で・・・・・・

・・・・・・まぁ、無事生還してるんだからいいとしましょう(汗)

投稿: なおこ | 2010年9月26日 (日) 22時16分

ゆっくり過ごす時間は大切ですnote
病院の結果も良い方向に進んでいるようですし
良かったですね☆
日光いいなぁ~一度行ってみたいsign03
のんびり温泉で癒されてくださいねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月27日 (月) 00時12分

だいごさん、こんばんはhappy01

病院の診察も良い方向に進んでいるようでなによりですねshine

温泉旅行楽しんできてください^^

投稿: はるお | 2010年9月27日 (月) 00時38分

長野は寒くなってきました。
運動会も文化祭も終わって
今度は、何が楽しみ?って
食欲の秋よねぇ(^^♪
鬼怒川温泉か~おいしいものいっぱい
食べて来てね!温泉に良い季節だねspa

投稿: ぷう | 2010年9月27日 (月) 14時29分

だいごさん、こんばんは♪
ゆっくりできたようでよかったですね。
それに減薬ですかぁ。
イイナo(^^。o) (o。^^)o イイナ
ええ~~~~~~金曜日にお休みを取って
温泉にぃぃぃぃ?!
羨ましい限りです。
でもね、人をうらやんでばかりいても仕方がないので
私は私なりに充実した日々を送りましょうかねぇ。

投稿: ぴあの | 2010年9月27日 (月) 20時29分

わおぉ~~~~~魚が泳いでるぅ~良いねぇ~(*´∀`*)

疲れた体を癒すのには温泉が1番d(*^-^* )ネネッ

お薬も段々 減ってきますヨォ~

w(0^__^0)w楽しんで行ってらっしゃぁ~~~い

投稿: miyu | 2010年9月28日 (火) 13時33分

だいごさん こんばんは
鬼怒川温泉に行くんですか!良いですね〜(^^)温泉でゆっくりしてきて下さいね〜!
最近九州もだいぶ涼しくなってきてますよ。朝晩は寒いくらいです。風邪ひかないように気を付けて下さい。私は来週病院です。

投稿: のーり | 2010年9月29日 (水) 22時07分

魚が泳いでる~~~~。
今気づきました。いつの間にこんなことを・・・。
のんびりガ一番です。
温泉はいいですね。
こぶたも温泉がいちばんリフレッシュできます。

投稿: こぶた | 2010年10月 1日 (金) 22時42分

プロ野球、終わってしまいましたね(マテ)

途中までは余裕綽々、あんなに勝っていたのに・・・
やっぱり交流戦が悪い!?orz

投稿: なおこ | 2010年10月 1日 (金) 22時51分

コメントありがとうございます。

spaななちゅちぃさんへ
 ふむ、関東だと普通に読めちゃうんですけどね。コマーシャルとかやってる(やってた?)からかな。

spaなおこさんへ
 温泉でくつろいできました。しかも友人の運転だったので、楽チンでした。ジャイアンツは残念でしたね。なんか邪道ですが、日本一をめざしましょう。

spaさくらさんへ
 結局、日光方面には行きませんでした。大谷石の大谷とか、鹿沼土の鹿沼の方へぷらぷら行ってきました。ご報告はまた記事で。

spaはるおさんへ
 温泉は楽しんできました。睡眠も残った薬と新しいのと、少しずつ変えながら調整してます。

spaぷうさんへ
 鬼怒川も夜は結構冷えました。鬼怒川らしいものでは、鯉のあらいとにじます、おそばくらいは、食べました。

spaぴあのさんへ
 やはり午後から行ってというのは、少し強行でした。みんなと言っても3人ですが、2泊3日したねってなりました。私以外、家庭持ちで厳しいですけどね。

spamiyuさんへ
 魚はブログパーツをぷらぷらしてたら、見つけました。薬はあせらず減らしたいと思ってます。

spaのーりさんへ
 鬼怒川はやっぱり涼しかったですね。夜は寒いくらいでした。温泉は無味無臭無色で温泉らしくなかったけど、気持ちよかったです。

spaこぶたさんへ
 魚は1週間くらい前ですかね。ブログパーツで、見つけました。結構気に入ってます。温泉はいつ、どこに行ってもいいですね。

投稿: だいご | 2010年10月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/36935753

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 秘密 | トップページ | 今日のところは »